今日は一日バイトでした。嫌でした。

 店長が変わったのですが、それに伴ってバイトのルールが一つ大きく変わりました。
 なんと!賄いで、パスタが解禁されました!!!やったー!!集まれー!!
 賄いのパスタ解禁はバイト全員の悲願でした。しかも常識の範囲内だったら、オリジナルパスタ可。やばすぎる。元々ピザだけだったのですが、なんせ飽きるのです。パスタも飽きるのかもしれませんがオリジナルありなんでそれも遠い未来の話でしょう。なんにせよ今日のこの喜びがいつしか風化し当たり前になってしまわぬよう、心に刻もうと思います。本当だったら石碑でも建てたいところですが、財力と行動力が不足しているので堪えます。

 自分が考えてるパスタをご紹介!

・トマトチーズパスタ
ピザみたいなパスタ。絶対うまい😋

・ツナほうれん草きのこパスタ
ツナ缶の油をふんだんに使います。美味しそう😋

・ボロネーゼタコパスタ
タコ大好き😋

・にんにくたっぷりベーコンペペロンチーノ
にんにくとベーコンの組み合わせ、まだ法整備が追いついていないから合法なだけのうますぎパスタ😋

・ジェノベーゼタコチーズパスタ
出てきた言葉全部好き😋

 ワクワクしてきた。生きててよかったな〜。

 では明日から、新たな賄いライフを堪能したいと思います。皆さんは指でもしゃぶっててください。

 おやすみなさい🍝