谷亮子選手、V7を達成しましたね。もうこのぐらいやってしまうと伝説ですねぇ。
同日、処変わって、大阪でもV7を達成した人がいるんです。
…そう、佐藤隆之選手。
日本拳法界で知らない人はいないでしょう。日拳界のディープインパクトみたいな人です。
総合選手権7度目の優勝を16日、達成されてます。
1度優勝するのもすごく大変なのに、、、7度も。
ちなみに、隆之さんのお父さんとボクの父がいとこ同士なんです。誇り高き親類です。
高校生の時に、試合をしている姿を見て、「この人みたいに強くなりたい。」って思ったんです。で、今も変わらず、ボクの目標です。
今回は同じブロックだったので、試合をじっくり見ることもできました。
やっぱり間合いの詰め方が上手いです。攻めの流れ(1がダメなら2→3→→4みたいな)がいいですし、一本取るまで徹底したものがありますね。
ま、ボクなりの分析でしたf^_^;
とにかくおめでとうございます、です。