自信の持てない人が

前向きに生きてくために、



心やすらげる場所



すなわち

「安息の地」が

あったほうがいい



その第一候補は

多くの人にとって

家庭になるんじゃないかな



となればさ



夫婦が円満であること



ココ、

とっても重要だよねおねがい






じゃあその

「夫婦円満」のために

何が大切かって言ったら



僕はやっぱり

パートナーに対する感謝

だと思う✨



実際ウチでも

僕がほめる達人、ほめ達になって

妻にキチンと「ありがとう」を

伝えるようになってからだよ❤️



こんなにも

ハッピーな夫婦になったのは💕






ただ、



このことについては

もはやいろんなところで

言われてるから、



すでに実践してるって夫婦も

多いと思う・・・



・・・・・・・



ところで



あなたはパートナーから

「ありがとう」って

言ってもらった時には



何て返してる??



実はこのお返しの言葉も

ハッピー夫婦にはとっても大事✨



ココを意識すると、

夫婦はさらにハッピーになれる💕



言っちゃえば、

ハッピー夫婦レベル2

になれちゃうんだなぁラブ






ノロケになっちゃうけどね

(いつものことか?!🤣)



ウチの妻ってホント、

できたひと✨



毎月僕の給料日には必ず

「いつもありがとう」って

言ってくれるおねがい



(妻は特にほめる生き方を

学んでるワケじゃなく、

天然でこれができてる・・・

ホント、素晴らしいひと✨)



さぁ!あなたなら



そう言ってもらったあと、

どんな言葉をお返しする??



時間をとって

ちょっと考えてみてウインク



効果をあげるには

自分で考えてみることが

大事だから上差し






・・・・・・・



どう?!



イイ言葉、

出てきた??



じゃあ僕のお返しの言葉を

紹介するよウインク



妻から

「いつもありがとう」って

言ってもらった時



僕は必ず

こうお返ししてる



「僕のほうこそ、

いつもありがとう❤️」



って❤️






さらにソコから続けて



「◯◯(妻の名)が支えてくれるから

僕は仕事に打ち込めてる」


「◯◯からいつも元気をもらってる」


「◯◯こそが僕のエネルギー源だよ」



みたいな感じで、

ありがとうの理由を伝えると

なおよし♪



そしたら



妻がどうなると思う???



もうメチャクチャ素敵に

ニッコリしてくれるんだなぁラブ

(ノロケかよ!🤣)



そんな妻を見て、



僕はさらにニッコリラブラブ



さぁそのあと

僕ら夫婦がどうなるか・・・



それはご想像に

おまかせします🤣🤣🤣






どうだった??



あなたが考えた

お返しの言葉と同じだった?



それとも、

違ってた??



別に僕のお返し言葉が

絶対の正解ってワケじゃないから



あなたはあなたの

お返し言葉でも全然いいんだおねがい



ただ僕は

「ありがとう」をもらうと

嬉しいから



その喜びを

妻にも味わってもらいたいダケ❤️



だから

「ありがとう」には

「ありがとう」でお返しする

って感じかな✨



けどね



「ありがとう」って

言うことダケじゃなく、



言ってもらえた時の

お返しを意識するように

なってから



僕ら夫婦のハッピーレベルが

一段上がったのは間違いない

って感じてる爆笑



なのであなたにも

意識してもらえたら嬉しいな

って思って



今日はこのお話をシェアした

次第ですおねがい



あなたもぜひ

お返し言葉を意識して



めざせ!



ハッピー夫婦レベル2💕



そうして



家庭があなたにとっての

安息の地になったら

最高だねおねがい



応援してます❤️






「ほめる生き方」には

夫婦円満の秘訣も

たっっくさん詰まってます✨



夫婦円満ってさ



前向きに生きてくには

絶対必要なものだと

僕は思う



あなたもコチラでその秘訣、

手に入れませんか??

  ⬇ ⬇ ⬇

友だち追加



ではではまた明日♪


あなたの今日が
あなた史上最高に笑える1日で
ありますように❤️