ごちとん

いつの間にかリニューアルされてたビックリマーク
西京味噌と炙り豚しゃぶのごちそう豚汁

美味しいビックリマークリニューアル前より断然気に入った爆笑

根菜も味染みてて美味しいし、スペアリブより炙り豚しゃぶの方が好み
出汁自体も和風感増してて、豚汁らしくなった
元々のスペアリブのごちとんは、豚汁というよりごちとんという料理だったから、リニューアル後の方が好き〜

リニューアル前は豚汁としては実はあまり気に入ってはなくて、バランス良く食べられる店認知だったけど、これなら日常使いもっとしちゃうな〜

生卵もサービスでつくのは嬉しいウインク






体重52.6キロ
消化機能が戻ってなくて3食食べられないで数値減っているだけ
食事量減らすとホントすぐ減るな
数字は当てにならないし、食べられるようになるとすぐ戻るから、シルエットと手触り感?の判断のが重要
(測るのは面倒、、やった方がいいんだろうけど、、)
ヨガとセルフ頭蓋骨調整して自律神経整えてるのも効いてる気がする