どんだけ気に入ったんだ!?という感じだけど、またまた、フライパンでパン1枚ホットサンド🍞

やっぱり美味しい〜ラブ
今日はシンプルに卵とチーズだけ🧀🍳

パンは今日はプルクルのパンドミ

パンが変わるだけで、ホットサンドの感じも変わるから面白い口笛
プルクルのパンドミも、トーストするとシンプルな美味しさで好きラブラブ


プルクルはベーグルが個性的で美味しくて、ついつい買ってしまうのだな🥯🥯🥯
特にバナナベーグル酔っ払い
冷凍しようと思ってたけど、やっぱり焼きたては美味しそうだから、夕飯に食べてしまった滝汗

チーズはおススメされて買ってみたこれ🧀
うん、たしかにこれは美味しいぞー!!
ナチュラルキッチンのホーロープレートで朝ごはんのパターン戻してみると、定番すぎて準備も楽チンだなー



体重53.8キロ
消化してないのありありだから、脂肪というより、完全に代謝機能の問題
こういう時は、小麦粉断ちして、シンプルに野菜と量に気をつけたご飯食べてるのが一番なの分かってるけど、どうも脳みそがパンばっか求めてる滝汗
パンは依存性強いからなー、、、