ジャンク気分でヴィーガンバーガー
アインソフリプル

バンズうまーい☆ o(≧▽≦)o 
ケースにおいてあったけど、峰屋のバンズ
新宿のパン屋さんみたいだから、バンズ買いに行こうチュー

パテはソイミート、チーズもヴィーガン用でもたれない
バンズも美味しい(一番美味しかった)
ボリュームもかなりあるから、グルメバーガーとしてちゃんと成立していることに価値がある
特に何も言われないで食べたら、さっぱりしてるねー、で気にならない人もいる気がする
ベジタリアンに限らず、牛の脂の消化がキツイお年頃のジャンク好きには一定のニーズあるだろうなあ

フレンチフライは普通に美味しかった
ポテト好きラブラブ

ただ、全体的に塩分がきついと思う。しょっぱいゲッソリ
特にサラダが率直に口に合わなくて残してしまった(滅多にない。ごめんなさい)チーン
個人の好みの世界なけど、海外のフードコートの味、、、、

お客さんはほぼ全員が欧米系外国人
アジア系の女性2人組も化粧が濃くて国籍不明…(以下自粛
日本より海外の方がベジタリアンなんだなあ、と異文化に触れた気分になる店内
そういえば、京都のおばんざい屋さんでも、隣席の欧米系女性2人組がベジタリアンと言っていたな〜

場所は新宿の歌舞伎町の大久保側という、また随分となぜここにしたのか?!という立地
靖国通りから西武新宿の駅沿い通って職安通りすぐ、あるいは東新宿の駅から職安通りを新宿方面まっすぐで、歌舞伎町の変なとこ通らないで行けるけど、あんまり行きたい場所ではないなあ

ま、面白かったし美味しかった!
また行くかは、、、気分次第!


それにしても、今日の夕方以降振り返ると、
・渋谷のヒカリエで酵素玄米の煮卵おにぎり(好きラブラブ)買って、
(煮卵おにぎり)
・伊勢丹のチャヤマクロビ 寄ってマクロビケーキとスコーン買って、
(ムーンスコーン)
・アインソフでヴィーガンバーガー食べて、
(再掲)
・スタバでディカフェのアメリカーノ、ワンショットにお湯増量
(これ撮っても、、、だけどアメリカーノ)

って、行動だけ見ると、ちょっとだけ意識高い系の人!?って感じがする(笑)

明日は焼肉目だし、週末はホテルブッフェキスマークだし、自分でも何目指してるんだかキョロキョロ
気持ち気をつける程度の趣味、ってとこか口笛


追記
翌朝体重53.4キロ
おおおー!塩分か??

ヴィーガンバーガー以外の食事は大人しかったから、確実にダメなやつだったのね、、、、