いとです看板持ち

私のプロフィールはこちらです。



 ※ 比較的遊びの関係も多い内容です。遊びの関係に抵抗がある方そっと記事を閉じて頂ければと思います。
 

 

非の打ちどころがないルー君

 

名前:ルー君

出身:ルーマニア

在住:日本在住

仕事:銀行

 

 

(続きです。)

 

 

ルー君とお店に入りました。

案内されたのは横並びのカウンター。

 

 

・・・・距離が近い驚き、緊張。

 

 

 

メニューもさらっと決めて順調に進みます。

 

 

 

話した内容はこんな感じ。

 

 

どんな仕事をしているか。

いつから日本にいるのか。

好きな日本食は何か。

ルーマニアはどんな国か。

 

 

あっという間の2時間。

 

 

 

ご飯を食べた後、解散の雰囲気。

 

うんうん。良い流れ指差し

私は初めて会った場合、そんなに長く滞在したくないタイプです。(疲れちゃう。)

 

 

 

そして、どこから帰るかという話になり、

私は大手町駅(東京駅の隣駅)から帰宅することを告げました。(その方が便が良い。)

 

 

 

 

 

そしたらそしたら、大手町まで一緒に来てくれるとのこと飛び出すハート

 

 

・・・嬉しい!これは良い感じ?

 

 

 

そして歩いて大手町駅へ。

その時、手が触れ、手を繋ぎました目がハート

 

 

 

大手町で解散した後、私は電車のなかで浮かれまくり。

 

こんなイケメンとうまくいくだなんて…

自己肯定感が上がりまくりです。

 

 

 

その後、メッセージが届きます。

 

 

---------------------------

 

(続きます。)

 

 

 

Pick Item

お買い得コート

 

 

 

Pick Item

必需品マスクお買い得品

 

 

 

 

 

 

イベントバナー