あまり気付く人もおられなかったかもしれませんが、昨夜放送されたTBSの特番『ダマシデミー賞🏆🪆』に催眠術師として出演しました。    



◎お相手は「テレビで見かけない日はない」とさえ言われるほどの超売れっ子、河合郁人さんポーンそして塚田僚一さん。

◎当初は白スーツ、白ネクタイというプランもありましたが、幾つか持参した私物のネクタイの内、ピンクの物が良きとのことで採用されましたスーツ

◎有名なお二人はとても感じの良い方々であり、なんと彼が親友のクラスメートであったという事実もつい最近知りました。世間は狭いものですショック!

◎撮影終了後、ディレクターから「催眠術企画あったらまた呼びますね」とお褒めの言葉を頂きましたお願いお願い是非また宜しくお願いしますお願いお願い

◎エゴサしてみました所、直接の言及こそないものの催眠術企画自体はとても好評であった模様。微力ながら番組に貢献できたことを嬉しく思いますお願い

◎元ボディビルカリフォルニア70kg級チャンピオンとして筋トレ指導は承りますが、催眠術のご依頼はお断りしております笑い泣き





※むっくり見えるのはたぶん筋肉と、、彼等がスリム&超小顔だからだと思います。。


さぶらう