…と言ってもペットホテルですが~てへぺろ


ぐーはは、やぼ用で実家に帰ることになって
ひーちゃんにお泊まりしてもらいました


お泊まり中の様子を
可愛く撮ってもらいました

お迎えに行った時
うちの車に乗った瞬間から
満面の笑顔で本当に嬉しそうで
思わずこちらまで嬉しくなりました~




そしてそして
ぐーの遠い親戚?のまぁしゃくんラブ
久しぶりに会えました!

お泊まりが
まぁしゃくんちだったのです



多分ぐーと同い年ですけど、元気そうで
看護士さんにぴぃぴぃ甘えてましたラブラブ
サマーカットが素敵です





そして今日は台風台風
来ました~叫び

なんとか小降りなうちにトイレ済ませて
ほっとしました

皆様の所も無事に通りすぎます様に