*今週末のメッセージ*3/11~12 | くわはらかよ-臼井式レイキで繋がるペットとの癒しの旅

 

こんにちは。

レイキティーチャー&アニマルコミュニケーター

くわはら かよ です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日は東日本大震災の有った日ですね。
 

12年も経ちますが、

同じようなことが二度と起こらないような

安心安全な世の中を創っていきたいものですね。


 

 

 

それでは毎週恒例のオラクルカードリーディングです。

週末の過ごし方について引いています。

 

 

*今週末のメッセージ*

3/11~12

 

 

正直な思いを伝えよう☆


もっと上を目指したいとか
目指したくないとか
正直な所をちゃんと伝えよう。

言わないと伝わらないことってあるよね。

でもその前に、自分の目指す所を
もう一度確認しよう。

++++++++++++++++++++

・人間関係:人生では(宇宙空間と同様)、上昇したものは必ず下降する。

・人   生:星に前足を伸ばすほど高望みしよう。でも後ろ足は地に着けておいて。

・仕   事:宇宙では、あなたの「ニャー!」という悲鳴は誰にも聞こえない。

++++++++++++++++++++

このカードは、宇宙飛行に成功した唯一の猫のフェリセットです。

元野良猫で、ペット業者に捕まった後フランス政府に買われました。

人間の宇宙飛行士と同様に、無重力に対する厳しい訓練を受けましたが、

訓練中から神経の働きを調べる為、脳に電極が付けられていました。

訓練を受けた猫は複数いましたが、大人しいという理由で

フェリセットが実際に宇宙へ行く猫に選ばれました。

約15分間の弾道飛行は成功し、無事に生還しましたが、

その3ヵ月後に脳の解剖研究の為、安楽死されました。

死後50年経ってから、彼女の功績を称えようとクラウドファンディングが開始され、
国際宇宙大学に銅像が建てられました。

++++++++++++++++++++

流れに身を任せていれば、英雄になれる…かもしれませんが、
物事には陰陽があるように、栄光の陰に厳しい訓練や

身を犠牲にすることもあるということを忘れがちです。

その陰の部分も背負う覚悟があるのか、
また、自分の望む幸せって何なのか
問われているのかもしれませんね。

個人の力ではどうしようもない事もありますが
どう生きたいか、貴方なりの考えを持っておくことは必要かもしれませんね。

 







毎週末に、猫のグルからのメッセージをお伝えしています。
それでは素敵な週末をお過ごしください。

#猫 #ねこ #ネコ #野良猫 #ペット 

#オラクルカード #オラクルカードリーディング 

#臼井式レイキ #靈氣 #ヒーリング #オンライン 

#週末の過ごし方

 

 

 

 

 

臼井式レイキ講座

 受講された後も日常に活かせる様に、
 じっくり長くお付き合いさせて頂けたらと思っています。
 どうぞよろしくお願いいたします。

途中講座、ティーチャー講座もございます。
後日簡単なアンケートにご回答をお願いいたします。 

 

 

お申込み・お問合せはこちら↓

 

 

 

HPはこちら↓

 

 
フォローしてね