髪の毛が綺麗になる昇りのエスカレータ | 電子のチカラでリッチエイジング

電子のチカラでリッチエイジング

下関市美容室 電子トリートメント正規取扱店 髪結いかたやまの 風・伝・奏


テーマ:


最初に予言しておきます。

信じる信じないは自由ですので、興味のある方だけ

先に読み進めて下さい。

このシステムを使い始めたら、髪の毛のストレスは
ほとんどといって無くなります!

そうはいっても

7年ぶりの話です!

・・・そう7年ぶりなんです!

若干数ですが募集を10月より始めます。

何を?ですか?・・・という声が聞こえてきそうですが

まずは興味のある方だけで良いですので動画を最後まで
ご覧ください。


このシステムは、2008年の1月から始め、1年間、3回に分けて募集いたしました。
毎日美容室でシャンプーブローが受けられるメニューを
破格の価格で提案していきました。

理由は、当時何を使っても綺麗にならなかった髪の毛を、
どうしても片山自身が納得いく髪の毛に変えていきたかったからです。

見事3カ月もすれば、かなりのレベルで髪の毛を改善できるようになりました。それが2008年の3月の終わりごろでした。

そして・・・
その年の9月に電子トリートメントに出会いました。
電子トリートメントは、シャンプー会員のシステムで90日以上かかって変化していった髪の毛の状態を、
わずか1回の施術で、
それ以上というよりは比べ物にならないぐらいの髪の毛に変化させました!


片山自身それは、それは!

衝撃的でした!

水を与えるだけではなく
電子が必要なんだと・・・

長く美容師をしてきて、疑問に感じていたことが、スッキリしていく何とも言えない嬉しい気持ちになりました。

そして、今までの一般的に言われてきた美容理論が崩れていきました。

よって、髪の毛を綺麗にしていく為に作った、シャンプーフリー会員というシステムは不必要になってしまったのです。

しかしながら、電子トリートメントが当店で本格的に活躍し始めるのは少しだけ時間がかかりました。その間3次募集をしました。それが2008年の10月だったと思います。

翌年からは一切募集をしていません。

しかし・・・会員様はやめていきませんでした。
今でも当時の会員様がず~と来てくれています。

理由は各自いろいろあるとは思いますが
現在も続いていますその方々の、生の声を、少しずつ今日から紹介して行きます。

彼女たちは、連日のように自宅だけではなく、当店でも電子のシャワーを髪の毛に浴びています。
そんな毎日を6年から7年間続けてきたのです。


そんなシャンプー会員を10月より7年ぶりに募集します!

理由は、冒頭に言ったように
このシステムを使い始めたら、髪の毛のストレスは
ほとんどといって無くなります!

この予言めいた事を実証したいからです。

募集条件といたしまして、

●本気で髪の毛をキレイにしたい人
●自分で手に負えない髪の毛に真剣に悩んでいる人
●まずは90日(3カ月)続けられる人

このいずれかです。

ただし心苦しいのですが、若干名です!


毎日美容室でシャンプーブローが出来る・・・
それも破格です!
当然ながら、他のお客様も多くご来店してきますので
今まで募集をしていませんでした。

明日からの記事も続けてみてほしいと思います。

髪の毛が綺麗になる昇りエスカレーターは確かに存在します!

乗るかのらないかは自由です。

乗れば後は、私たちが引っ張り上げていきたいと思っております。

お客様は、通って頂くだけで構いません。


ではまた・・・





kouさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス