仕事が休みで、日中子供たちの予定がない今日は運動日和!!


朝一から加圧トレーニング。


トレーニングしながらトレーナーさんと喋ってストレス発散キラキラ


トレーナーさん達から見た目でわかるぐらい痩せてきた事を褒められたラブラブラブ


今の目標は、ダイエットしてるのを言ってない人に「痩せた?」と聞かれること!ニヤニヤ


がんばります!


加圧終わって1時間ランニングランニング


昨日便秘に効くお茶を飲んでしまい、お腹痛かったーえーん


定量よりだいぶ薄くしたのに、効きすぎてお腹壊しましたゲローゲローゲロー


帰ってご飯食べてちょっとのんびりしたら次!!




初体験のHOT YOGAの体験へキラキラ


ダイエットを始めて姿勢が気になっている私。


ネットで色々調べるうちにヨガに辿り着き、近くに無料体験できる所がお願い


そこで骨盤矯正の授業を受けてみました。


YOGA舐めてました。。。


想像してたより、ずっとキツくて汗だくでしたアセアセ


施設もキレイだし、通いたい。。。


でも、割引期間が終わった後の料金が思ったよりも高い…タラー


ジムも行ってるからなぁ。。。


迷いながらも、とりあえず断念。


でも、すごく良かったからいつか通ってみたいなぁラブラブ




万年ダイエッターだった頃の私はいつも我慢していました。


だから減ってる時は大丈夫でも、ちょっと停滞すると我慢ができなくなって暴飲暴食滝汗


でも今は頑張って、頑張ってって感じじゃなくて、自然に頑張れるようになったからすごく楽。


体重や体脂肪が減り出すと運動したくなるから不思議。


前なら休みの日に運動しようなんて考えもしなかったゲッソリ


ダイエットで食事や生活を見直して、子供たちの食事にも気をつけれるようになって一石二鳥!?笑い泣き


今のところいいとこだらけ!!


あとはいつかくる停滞期を乗り切れれば…!!!!!!


明日から3月音符


また目標立ててコツコツやってこー爆笑


今朝の計測
体重        69.0kg(前日−0.7kg)
体脂肪    39.5%(前日−0.3%)