今日は連休利用して、家の中の大幅な模様替えチュー


我が家は二階建ての一軒家ですが、二階はほとんど使ってない状態。。。滝汗


もったいない滝汗滝汗滝汗


子供が小さい かったから生活をワンフロアでしたかったんですよねアセアセ


和室で布団敷いて寝て、リビングで生活してました。


二階の子供部屋は、学習机は一応あるものの、遊び場状態。


寝室は第2の納戸ポーン


娘を完全に二階にあげるのも不安だし、息子には無理だろうと判断し、今回の模様替えに至りました!


和室にフローリングの絨毯?みたいなのを敷き、洋室に。


そこへ2人分の机を降ろし、並べましたキラキラ


そして購入しておいたベッドを二階の子供部屋に並べて今日から2人で就寝流れ星


私たちは寝室を片付け、寝室で就寝。


あんなに2人でベッドで寝るのを楽しみにしてたのに、いざ2人になると寝れないとガーン


でも、慣れてもらうため寝てもらいました!!


夜中に起きてパニックにならないといいけど…ショボーン


不安ですショボーンショボーンショボーン


そして、何年かぶりに夫婦2人で寝るのも少し緊張笑い泣き


疲れたから早く寝よう!


昨日と今日の計測値を。

2月9日
体重       71.4kg(前日+0.2kg)
体脂肪    39.8%(前日+0.8%)

2月10日
体重       71.2kg(前日-0.2kg)
体脂肪    39.2%(前日-0.6%)


今日は夜に久々に焼肉行きました!


糖質は気をつけたけど、やっぱり食べ過ぎたニヤニヤ


野菜もおいしいし、お肉もおいしくて…ハート


明日の朝が怖い。。。


明日はジムや買い物や、娘とチョコ作り音符


バタバタ忙しいなーアセアセ


皆さま楽しい連休をお過ごしください爆笑