今まで色んなダイエットに取り組んできました。


過去に10kgの減量に成功した事もあります。


ただ、最近は…ここ10年ぐらいはずっと自分に甘く生きてきました。


「痩せたい!


と言って、ジムに行ったり、食事制限したり、外を走ったり。


でも、長くて1週間滝汗


ちょっと減ったら、『これだけ食べたけど、減ってる!!じゃあ、もうちょっといいか!』の繰り返してちょっとずつちょっとずつ増えていく体重。


明日から…明日から…


そして、明日はなかなかやってこないという。。。チーンチーンチーン


もう取り返しがつかないとこまで来てしまい、ダイエットスイッチ入れました!!


今回はダイエットを始めてもうじき1ヶ月になります。


続いてる!!!!!!


どのようにモチベーションを保っているかと言うと…


モチベーションという考え方をまず辞めました!!


まず、はっきりした目標を決めましたキラキラ


私の目標は色々あります!!


星子供たちに恥ずかしい思いをさせたくない
星 主人に可愛いって思ってもらいたい
星次の冬にはニットワンピースを可愛く着たい
星痩せて、子供とアスレチックとかやりたい


細かいのはもっとありますが、大きくはこんな感じです。


そして、月目標なんかも決めてます。


月目標はざっくり、筋トレとストレッチを毎日する!とかにしてます!


数値的な目標はもちろんありますが、あまり数字に捉われないために公言はしないことにしました照れ


こんな考えで頑張ってますグー


まずは標準体重まではストイックに頑張りまーすニコニコ


今日の計測値
体重      71.4kg(-0.2kg)
体脂肪   39.2%(-0.3%)


最近はお茶で便秘にならなくなったのでよい感じですキラキラ


お腹痛いのも始めほどじゃなくなりました口笛


明日もがんばろー爆笑!!