やっと会えた!みんな持ってる〇〇パチリ♪ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

今日で6月も終わり!

今年も半分終わりですね!


はやいはやいっっ


今月は嬉しいことがあって

久しぶりの友達に会うことができたよ^^

大人になると、なかなか時間がなくて、

会える人が限られてきちゃうけど

そんな時でもフッカルで集まってくれる

友達がいると嬉しいもんだね♪


いくら時間があっても足りなかったけど

久しぶりと思えないくらい

たくさんたくさんおしゃべりしてた^^


健康は大切って言う話も。


これ飲んでるのも一緒だよねっっ^^♪



肌ぴりか水

みんな持ち歩いてて記念にパチリ!笑


このブログでも、

もうずっと紹介している天然シリカ水だよ!

北海道白老の飲む温泉水で、

超軟水だから味もよくてお気に入り。


少しでも体に良いものをって考えてます◎


健康だと思っていても

SNSやブログ上じゃわからないこともあるし

直接会って話を聞かないと

わからないことってたくさんある。


SNSだけ見てリアルに生きてる本人を見ないで、

あれこれ言うのは、無責任なんだよなぁ〜


大切な人とはできるだけ会って

できるだけリアルな会話をする!

これ、私のポリシーってことで。笑


とは言え、なかなか時間もないから、

また会える日を楽しみにして

来月も頑張ろっと^^