久しぶりに使ってみたアスタリフト☆ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!


このスキンケア、久しぶり!

大好きだったんだけど、
最近ご無沙汰していたアスタリフトのこちら。

アスタリフト
ホワイトジェリーアクアリスタ


前とはちょっと違うパッケージに
少し新鮮さを感じつつも
恐る恐るフタを開けてみると…


そう!これこれ!


真っ赤なジェリーがぷるっぷるで

つけ心地がいいんだよね♪^^

 

アスタリフト

ホワイトジェリーアクアリスタ は

化粧水の前に使うジェリー状先行美容液。


まっさらな素肌を、

ジェリーのみずみずしいうるおいで満たすことで、

後に使う化粧水や、美容液のなじみを

よくしてくれるよ^^


この赤色は、アスタキサンチンの赤。



洗顔後、真っ先に素肌へ乗せると

素肌をナノセラミド*で満たし、

うるおいや美容成分を抱え込みます。


8つのエイジング悩みに対応して

うるおって透明感輝く、

ゆるぎない美しさに誘ってくれるよ♪

 *ナノセラミドとは、整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン



香りは華やかで優しい香り。

ダマスクローズ、だったかな?

高揚感に満たされるから

この香り好きなんだよね〜


ちょっぴりひんやりとした

ぷるぷるのジェリーはスーッとして

ストレスレスに肌へ

他のスキンケアとも相性も良くて

気軽に始められるのがよきポイント♪



ちなみにね、

ジェリーはぷるぷるだけど

しばらくすると


形状が戻るの!

すごいよね^^


富士フィルムの独自技術なんだそうです


ジェリーになったのは

セラミドをたっぷり配合させるために

ジェリーという形状になったんだそう!






アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら">アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら


アスタリフト様のプロモーションに参加中

「アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ」 「アスタリフト様のプロモーションに参加中」


">