鍋だと思ってたら…ちがった!kit oisixで簡単おうちごはん | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!


春になってきたね!

ブログ無精になってきました。笑


そんな今日のネタは
おうちごはん♪ なべ〜



最近ハマってるoisixで鍋作ったよッ

☞ kit oisix って便利なのねおねがい


何回かご紹介したことあるけど
本当に楽ちん!
材料が揃ってるから

切って 煮る だけ  

15分でリアルにできるグッ

こんな感じで入ってるよ!




作ったのは

Wで味わう鶏肉のポトフ

… あれ、鍋ちゃうやん笑い泣き


書いてて今さら気づいたw

鍋で作ったから鍋かと思ってた。
ポトフか〜
そういえば洋風の味だった!笑






見た目に騙されちゃったけど
鶏肉が柔らかくて鶏団子おいしかったのは
間違いなくグッ

そう、
キットオイシックスって
簡単なのに 美味しいんだよね。

今まではずしたことないかも?


ちなみにいろんなお試しセットがでてるよ!
わたし的には
忙しい人こそ楽して美味しいもので
栄養とってほしいラブラブ

ぜひ試してみてウインク