【新宿】究極のオムライス! | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

お友達に誘われて行ってきた
とある日のごはん♪

みんな大好きなオムライスを食べに^^

新宿に、テレビで紹介された
「究極のオムライス」があるというので
誘われるがままに。

本当にあった、究極のオムライス!

他にもオムライスの種類がいくつかあるようだ。

席はふつうの席だったけど、ロフト席もあるんだって♪ ちらり。

おうちみたいで、なかなか良さそうでした♪

さて、まずはビールで。

ハートランド

そして、話題のオムライスがやってきたよ!^^

■究極のオムライス/税抜980円

中はケチャップライス。
たまごがとろふわって感じで、
デミグラスソースがしっかりしたお味でした♪

たまごの硬さがめっちゃ好み^^


1つじゃ足りなかったので、
もう一種類頼んでみることに。笑

店員さんのオススメでこれにしました〜


■たっぷり玉ねぎの和風ソースのオムライス/税抜1080円

こっちは牛肉がのってる♪

食べてみると、こりゃいいね^^
玉ねぎの甘さが広がってどこかさっぱり。
他ではなかなか味わえない味だ♪


私がリピするなら後者のオニオンソースかな!

お客さんは女性同士やカップルが多いようでした〜



ダーツとかあるしね、
しっぽり飲んでもいい感じ。


ごちそうさまでしたッ