デパートメントHでZIGENさん @zigen1 に撮影して貰いました。

https://www.instagram.com/zigen1




本番前から濃ゆいお客さん達に圧倒されてビビってしまいましたが、パフォーマンスはすごい歓声で良かったです🥸
まさか妻のハイヒールを手に履いて、上裸に蝶ネクタイで逆立ちする日がくるとは…

初のデパHが東京QQQのメンバーと一緒に出演できて、すごく頼もしかったです。

https://www.instagram.com/tokyo_qqq___


そして次の出演は、松岡大さんとのデュオ、現地リハーサルが始まりました。
人生初かなぁと思うくらい、体力の限界にチャレンジしてる感じがします。

7/18(木)、7/19(金)の19時開演です。
チケットは若干ご用意できますので、自分までご連絡下さい!

(桜木町駅から青少年センターはすごい坂なので、車椅子の方は日ノ出町駅からの方が楽かもです)