【桃紫】大ほっかいどう祭 出没スケジュール☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】大ほっかいどう祭 出没スケジュール☆★

 

 

 

8/6~7の2日間、札幌ドームではおちーおいしー北海道のおまつりがあるよー星

俺様たちは8/6だけ顔出しにいくZE★

やべーべやくんもいっしょだよくまクッキー

ジンくんは8/7だけみたいだから、すれ違いハートブレイク

おにく・・ハートブレイク

おま・・・言い方・・・。

 

出没スケジュールはこんな感じ下矢印

 

11:00 やべーべや&双熊

12:30 双熊

13:00 やべーべや

14:30 双熊

15:00 やべーべや

17:00 やべーべや&双熊

 

各回30分くらいずつだYO~

スケジュール以外にも急に出没するかもルンルン

ばったり会えたらハッピーハート

メシみつくろって、あとは適当にチョロチョロすっかNA~。

うまいもんガーデン絶対行きたいし

魅力発見エリアはキャラ友さんに会えそうルンルン

会場の、どこに行ってもいいんだよね?

ゑ。。。?

いんじゃねーNO?

いや、知らんけど?

怒られない・・・?

逆に最初にどこに出んDA?

え、わかんないアセアセ

 

当日、最初の出没地点わかったらツイートしまーす!

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星


ハート