【桃紫】謎の縁日・干しエビ落としとは☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】謎の縁日・干しエビ落としとは☆★

 

干し星

エビ星

落とし炎

 

謎のベールにつつまれたくまちゃん縁日のエビさんのこと、紹介するよ~!

 

どんな縁日かっていうとー

こあちゃんたちが

干してあるエビを落とすの!

 

銃でババーンと★

1回のプレイチケットで弾は2発DEATH!

とりあえず今回は1人1回(2発)までで、50人までNA。

 

干してあるエビさんは2種類で、ロブスターさんと、伊勢海老さんキラキラ

 

ロブスターは1点。

伊勢海老は3点。

落とせたらそのエビの分の点数が入る仕組みDEATH★

 

この前かられんしゅーしてるんだけど、けっこーむずかしーアセアセ

 

元々は、ニンゲンが撃つはずだったモンだからNA。。。

あの日に。。。

 

でも、0点でも初出し景品あるんだZE?

神すぎNE?

 

0点だった場合はこれDA!

 

フランコアちゃんがやってる縁日の屋台シリーズの、マグネット星

 

マグネットなんて、なんぼあってもEからNA!

 

 

エビが落ちたら点数に応じてこれDEATH!

気づいたKA?

そう、屋台シリーズは実はわなげをそろえて初めてコンプリートなのDA。

フランコアとかいうモンスターの縁日だけではコンプできないとゆー

まさに

 

ココカラ、ジゴク…

 

俺様の手下、否、信者なら

「ここから地獄」のワードの由来がわかるDARO?

 

 

4点以上を叩き出せたGoodLuckerにはコレDEATH!

 

CHANT KuMA限定トートバッグ【パンだ】

 

そろそろオマイら、CHANT KuMAのこと忘れかけてたDARO。

忘れさせねーYO?

 

この超ビッグ景品が4点以上で手に入るっつーんだからもう

熱いNE★

 

初めての放送は5/28(木)の夜8時から、こあちゃんたちのYouTubeでPC

誰でも見られるからね~ルンルン

 

【2020/5/28】干しエビ落とし

https://youtu.be/w0KyI2pYIwc

 

 

プレイチケットの発売は、5/26(火)の昼12:30~、お値段666円DEATH!

 

→【くまちゃん縁日プレイチケット】干しエビ落とし【2020/5/28 20:00~】

※発売開始時間までチケットページは表示されません。

 

COREFUNの番組の発売予定や放送予定は番組表を確認SEYO!

 

当日までにバキューンの練習がんばるね!

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

◆◆オンエア情報◆◆

★5/25(月)【コアックマ&アックマ】19:30~ イオシスくま牧場 (YouTubeLive)

★5/28(木)【くまちゃん縁日】干しエビ落とし(COREFUN)※発売日→5/26

★5/29(金)【くまちゃん番組】くまちゃんGAMES(COREFUN)※発売日→5/28

★6/6(土)<未確定>(COREFUN)

 

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート