【桃紫】情報解禁!新生トヨッピーに会いに行こう☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】情報解禁!新生トヨッピーに会いに行こう☆★

 

あれはたしか2012年。

俺様とコアツは豊頃町に遊びに行ったんDEATH。

っつってもこれが初じゃねーのYO?

何度か遊びに行ってんDAKEDO、2012年に俺様立ち会いの元誕生したのが、

 

豊頃町のキャラクター「トヨッピー」

 

なんDEATH。

わかる?この厚み。

 

この時はみんなで縄跳びしたり抽選会したりして、たのしかったねー音符

 

この厚みで大縄跳びをやるとゆーNE・・・

して!!

その豊頃町から、数年ぶりに連絡がきたと思ったら、DA。

 

 

豊頃町「トヨッピーが代替わりするのを見届けにきてください」

 

えっ!?

なんて?

 

あのトヨッピーが?

 

自己紹介代わりに口から名刺を差し出してたあのトヨッピーが?

 

厚み約50cmのトヨッピーが?

 

抽選会の1位の景品「トヨッピーのようなぬいぐるみ」がゴマちゃんのぬいぐるみだったあのトヨッピーが?

 

おいおい、そいつぁ見届けないわけにはいかないでしょーYO!!!

っつーわけで

 

7/1 豊頃町ふれあいフェスティバルに遊びにいくよ~キラキラ

一緒にいくのはこんなメンバーうずまき

 

 

 

 

コアックマ

アックマ

ふにゃっしー

ふなごろー

たごぱん

新生トヨッピー

 

謎すぎるメンツwwwwwwww

どの連絡網で集まったのよ、コレwwwwww

 

みんな、豊頃町の場所わかる~?

 

 

さっぽろからだとこんなかんじ~!

空港だと、帯広空港が近いよロケット

 

雑な説明だNA、おい・・・

 

日時:7/1(日) 9:00~15:30

場所:豊頃町える夢館

 

とーってもまったりのんびり遊べると思うハート

 

うむ、それは間違いねーNA。

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

>まゆこさん こあちゃんのグッズも作って欲しいです!!
あるDARO!!

おにーちゃんの方が多いよね~!

>miho0218さん 夏ジンパ今から楽しみだよぉ~♪
いっぱいたべるぞーーー!!!

>あーさん 食べてから片付ければパワーアップするよ( ・∇・)
そだねー♪

>黒髪catさん おにいさんくまさんに萌えころされる神回でしたね…((-人-))アリガタヤ…
あれが俺様の本質NA?わかるDARO?ん?

>はなさん ゲレンデで遊ぶアックマ様がステキすぎてさらに惚れました♡
まだノビシロあるKARA。

>アキコタンさん アックマ様の優しさに泣きました。素敵なお兄さんですね。
うん♡すっごくうれしかったー!

>ァャさん あの時の、お兄ちゃんは優しくて妹思いだなぁ( ´。•᎑•。` )って見てたよ
俺様はいつだってやさしーんDEATH!

>明石のママさん 私事ですが28日は25回目の結婚記念日でしたぁo(^o^)o
わぁーーおめでとーー!!!!25年もずっといっしょって、おもいやりがたっぷりなしょうこだね♡

>TAKEYANさん やき弁の在庫確認はきちんとしておいた方がいいよぉ。。
箱にこあちゃんってお名前かいてあるからだいじょーぶ☆

>pikemamiさん テキパキコアちゃんだからお腹も満たしつつスペシャルチョコを完成したに違いない‼️
・・・・・。

>ようらんさん おやつガマンしてるこあちゃんかわいいな❤
おかたづけがさきだもんねー☆

>けいことまなぶさん GWはバッチリ休みだから、双熊さんに会いに、北海道に行きます!!!
北海道来るの?えらい!

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★4/7(土)【コアックマ&アックマ】新さっぽろ光の広場 ゆにガーデンOPEN告知イベント

★4/14(土)~15(日)【コアックマ&アックマ】福知山お城まつり

★4/22(日)【コアックマ】ビバッチェくんのお誕生日会(ビバシティ彦根)

★4/27(金)【コアックマ&アックマ】ユンニの湯 温泉宴会イベント

★4/29(日)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日パーティ

★5/2(水)【コアックマ】札幌東急百貨店 和み柴っこちゃんの和んこ堂に遊びに行きます。

★5/4(金祝)~5(土)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる

★5/12(土)~13(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンOPENイベント

★5/26(土)~27(日)<告知解禁前><道外>

★6/9(土)~10(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン赤坂店 コアックマアックマフェスタ2018Summer

★6/17(日)【アックマ】神崎隆広さんのライブ「Wonder Line」に参加<新横浜NSB!!>

★6/23(土)~24(日)【コアックマ&アックマ】土→:ゆにガーデン企画イベント 日→双熊+おたる運がっぱバースデーパーティ

★7/1(日)【コアックマ&アックマ】豊頃町ふれあいフェスティバル

 



◆◆オンエア情報◆◆

★4/5(木)【スタッフ】20:00~ ふわふわこあっくまーけっと (SHOWROOM)

★4/25(水)【コアックマ&アックマ】19:30~ イオシスくま牧場(YouTubeLive)

 

 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート