【桃紫】<こあっくまんが>Smile Town ニコニこあ 2018年1月放送回秘話☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】<こあっくまんが>Smile Town ニコニこあ 2018年1月放送回秘話☆★

 

もーすぐ雪まつりー雪だるま

 

ジンくんとことの合同だからNA。

色々打ち合わせに忙しいんDEATH。

 

1週間以上、寒空の中店番するんDAKARA

体調管理が大事だZE。

俺様たちも、遊びにくるオマイらもNA!!

 

テンションもあげていかないとーハート

そのためにもグルメエリアの情報しらべるね音符

 

カンタンでいいNE。。。

そんな中、俺様がチーム全員の体調管理のために日々全力を振り絞っている事がわかる、涙なしでは語れないサイドストーリーDEATH。

 

SmileTownにこにコア(JCOM札幌にて月替わり毎日放送中)

2018年1月放送回『ひげきの ぜんやさい』の裏話

 

「アックマ様のジコ管理」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い思いをして材料を調達しにいったアックマ様の決起会はうまくいったのでしょうか?

真相は本編にて!

2018年1月放送回 『ひげきの ぜんやさい』 は、Smile Town ニコニこあのDVD Vol.6に収録されます。

お楽しみに!

 

 

コアックマプロジェクトでは、『Smile Town ニコニこあ』のロケ地として使わせていただけるお店や施設を募集しています。札幌近郊でコアックマとアックマが撮影でお邪魔してもOK!というお店や施設のスタッフ様、詳しい資料をお送りしますのでぜひご連絡ください。

<連絡先>

コアックマプロジェクト

TEL:011-598-9493

MAIL:info@koakkuma.jp

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

>Shinhoiさん ついこの前にふなっしーLAND船橋店行ってきたのにー・・・
来月もいこー♡

>ようらんさん こあちゃんと焼豚たまご飯mgmgしたいな❤
わやうまだったー♡たまご飯もってるバリィさんのぬいぐるみもってるよ☆

>はなさん まさか広瀬姉妹が例えで出て来るなんて…。とっても分かりやすかったです☆
DARO?ついでに言うなら身内の犯罪で意味なくフューチャーされる筋合いもないっつーことDEATH★

>miho0218さん ふにゃちゃんと魚ののってる同じケーキ・・ちょっと怖いけど・・
おさかなすき?ケーキすき?両方すきなら絶対おいしーよ☆

>向日葵(^O^)さん 色々な所に行って たくさんのキャラさん達と もっと仲良くなれたら良いですね♪
はじめましてのキャラさんに会えると、うれしーよね☆

>えみっしーさん ふにゃちゃんといる時のこあちゃん、おねえさんな感じだよね~♡
そっかなー!にへへへへ♡

>あーさん なんでケーキに魚がのってるの?( ´,_ゝ`)
おいしーかだらよ☆

>ひーちゃんママさん 雪まつりの11日に行く予定です(*´ー`*)
わぁーーい!たのしみ~☆

>かずさん 3月にCHARAMEL色々あるってなんだろう?
ブログのおしらせとか記事の下の出没情報のトコに全部書いてあるZE★

>明石のママさん 色々イベントが決まってきてるね。行けそうな所がない(ToT)
行けそうな範囲を拡大SEYO。

>けいことまなぶさん 船橋めっちゃ近い!!絶対行きたい!!仕事だけど、なんとか行けるように、対策練ります!!!
いっしょにふにゃちゃんのおいわいしよ~♪

>なっちゃんさん こあちゃん・・・船橋か~会いに行きたいな~☆(*^o^*)
ふにゃちゃんのおいわいだもんね~☆

>ァャさん 嬉しいけど、どんどん気軽に会えなくなって手の届かない存在に・・・( 。ŏ ﹏ ŏ)ウル
オマイにとって「手が届く」とはなんぞや?1番大事なのは心のキョリだZE★

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★1/27(土)【コアックマ】ゆにガーデン雪合戦

★2/5(月)~12(月祝)【コアックマ&アックマ】さっぽろ雪まつりにて交代で店番。→シフトはこちら←

★2/24(土)【コアックマ】ふにゃっしーのお誕生日会(千葉県船橋市 ふなっしーLAND)

★3/10~11(土日)【アックマ(CHARAMEL)】くまモン誕生祭2018

★3/17(土)【アックマ(CHARAMEL)】ご当地キャラフェス スノーパラダイスin苗場

 



◆◆オンエア情報◆◆

★1/29(月)【コアックマ&アックマ】19:30~イオシスくま牧場(FRESH!)惜しまれつつも...最後の...ウッ...

★2/1(木)【スタッフ】20:00~ふわふわこあっくまーけっと(SHOWROOM) 雪まつり直前スペシャル

★2/23(金)【コアックマ】19:00~ ふにゃごろーチャンネル(ニコニコチャンネル) ゲスト出演

★3/14(水)【アックマ(CHARAMEL)】スカパー!音楽祭2018(BSスカパー!)

 

 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート