【桃紫】ゆにガーデンで紅白対抗大運動会!後編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ゆにガーデンで紅白対抗大運動会!後編☆★

 

 

コアックマ普通

ゆにガーデンのだいうんどーかい!

前編のつぎは~、借り人きょーそー!お題にそったお客さんをつれてきて~、けん玉して~、はしるの!

 

アックマ横顔

このけん玉っちゅーのが鬼門だNA・・・・

ここはゆずがっぱが一歩リード!そのまま駆け抜けろッ

 

 

 

 

コアックマ怒り

こあこあダーッシュ!

落とさないでね!でもいそいでね!でも落とさないでね!でもいそいでね!でも落とさないでね!でもいそいd落とさないでね!?!?アセアセ

 

 

 

 

アックマ普通

最後の種目は、全員参加の電車でGO!

俺様たちとアテンドによる二人三脚DA!フラフープを2つくっつけたやつを持ってひたすらダッシュするんDEATH★

これで勝敗が決まるZO・・・気ィ引き締めてかかれYO!!!

 

 

 

 

コアックマウィンク

まずはシャケ武士くんがまえにでたぁー!

いいぞいいぞー!いけいけぇ~炎

このまま赤組のしょうりなるかぁ~星

 

アックマファイヤー

運がっぱ出遅れてるZO!

甲羅取ってキックしてシャケ武士にぶつける最終奥義はどうしたッ!

 

カーくん普通

マ◯オカート・・・

 

 

 

 

アックマ普通

ゆずがっぱも全力ダッシュ!

しかしこのままでは負けちまうNA。。。勝利まであと一歩DA!

ここは俺様が形勢逆転の本気ダッシュを見せるしかねーNA!!!

 

 

 

 

アックマファイヤー

うおおおおおお!

こめぞーを!とつかわこめぞーを抜いたッ

 

コアックマ驚き

どっちもアンカー!赤組が白組にぬかれちゃった!

このままじゃ負けちゃうよ!赤組ぜんいんしゅーーごーーー!!!

 

 

 

 

コアックマ怒り

赤組バリケーーーード!!!

アックマの前ふさいでー!とおさないでー!!

 

アックマファイヤー

白組全機スクランブル!!!

赤組を排除してとめぞーを止めろ!

勝利の栄光は我等の手に!!

 

なっちゃん焦り

この大混戦の結果は・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

白組

勝利

 

 

アックマキラリ

だひひ!だひひ!だひひひひ!!!

やっぱ勝っちゃうと思ったんだよNE~、ユニ殿も運がっぱも誇らしげだNA★

オマイらよく頑張った!5963!!

 

 

 

 

コアックマウィンク

さいごはみんなでしゅ~ご~ルンルン

試合にはまけちゃったけど、とってもたのしかったねぇキラキラキラキラ

こんしゅーまつの、ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまいも運動会があるの!

そっちではまけないぞー!

 

 

アックマ普通

そしてお知らせDA!

今夜は20時からふわふわこあっくまーけっと!苫小牧の新グッズ情報やらなんやらあるでYO★

見逃すNAッ!

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>カズさん / アックマ様コアちゃんのブースはもちろんだけど色々なブースに行きます
コアックマ普通たくさんお友達きてくれるからねぇ~、いっぱいいっぱいおさんぽしようねっむらさき音符

アックマ普通オマイの目当てはグルメDARO


>>Shinhoiさん / ヨジロック、なしてこあちゃん出ないのぉ?
コアックマ目瞑ピンク音符

 

>>ようらんさん / とまこまいスッゴく楽しみだぁー☆こあちゃんたちはコアックマ号で来るの?
コアックマウィンクうん!ぶいぶいいわすよ~キラキラ どこにコアックマ号停めるのかな~?

 

>>えみっしーさん / 彦根もはぬぅーも行ったことないし、おっきいイベントはじめてだからドキドキ~♡
アックマ横顔 北海道らしいゆったりのんびりさ&内地のぎゅぎゅっと詰め込み過密感の中間なイベントになりそだNA!


>>ァャさん / 7月は2人ともイベントだらけで大変だと思うけど、お肉とお酒でスタミナつけて乗り切ってね(*´ω`*)
コアックマ普通ぎゅーにくのワイン漬けにしたら、アックマもこあちゃんも食べれるねぇハート

 

>>NORIKOさん / こあちゃーん!今月のヘッダー!!!!
コアックマ頬染かえたー!!

 

>>pikemamiさん / おもてなし大変だろうけど北海道のいいとこたくさん紹介してね!

コアックマ普通ほっかいどーの魅力、はっしーん!

 

>>けいことまなぶさん / 毛ガニ美味しそうだったね!!アックマ様甲羅に日本酒入れて呑みました?

アックマ横顔トーゼンDEATH!どんな食べ方しても旨いからNA~

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★7/4(火)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート