【桃紫】双熊&おたる運がっぱ生誕祭レポ前編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】双熊&おたる運がっぱ生誕祭レポ前編☆★

 

 

コアックマウィンク

ゆにガーデンに、みんなしゅーごー!

これからみんなでおいわいをするんだよ!お祝い

 

アックマキラリ

生誕祭レポ、本日よりスタート!

さっそく主役を紹介するZE!

 

 

 

 

コアックマ驚き

徳島県からきてくれました!

ゆずがっぱちゃんです!!!

木頭ゆずのPRをしてくれます!よろしくおねがいしまーすっキラキラキラキラ

 

アックマ普通

いよっ!ゆずがっぱ!

遠路はるばるきてくれてサンクス!

いかだでがんばったで賞を進呈するZE!

 

・・・・・で、本当の主役は、、

 

 

 

 

コアックマ普通アックマ普通

コアックマ!アックマ!おたる運がっぱ!

コアックマ横顔

6月生まれのみんなの、おたんじょうび会だよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

アックマ眠り

ついに俺様も6才と36ヶ月KA・・・時が経つのは早いNE~

みんなに祝われに、ゆにガーデンまで来てやったZE!

さーさーオマイら、遠慮なく俺様を祝うんDEATH!

 

 

 

 

コアックマ頬染

えべちゅんちゃんから手描きイラストの色紙もらったよ!

白くてふわふわのイラストで、めんこいねぇ~ピンクハート

アックマがやさしそうで、なんかニヤニヤしちゃう~チュー

 

 

 

 

コアックマよだれ2

じゃじゃーーーん!キラキラ

マルセイバターサンドのマフラータオルももらった!

とかちー!ほっかいどー!じゃぱぁーん!

これにぴったりの、ビッグサイズのパンももらったよラブラブパンラブラブパンラブラブ

 

アックマ呆れ

オマイ、鼻にクリームついてんZO・・・

かわいいアピールKA?溶けてべちゃってなるから拭いてきなSAI!

せっかくの生誕祭なんだから!身だしなみには気をつけろYO!

 

 

 

 

アックマ普通

俺様も運がっぱもいろいろもらったZE~★

 

コアックマ横顔

あ、アックマこそちゃんとした格好してよ~!

なんかおしゃれでキラキラなスーツっぽいのとか、ジャケットとか、なして着てこなかったのー!

 

アックマキラリ

あん?わかってねーNA~

豆絞り×前掛け!これが漢の正装なんDEATH!!

 

 

 

 

コアックマ普通

みんなで朝のあいさつしたあとは~、まる丸レッドばつバツレッドゲームしたよ!

きてくれたゲストのみんながパネルを持ってて、ゲームに正解したらそれをくるってひっくりかえすの!

みんなのパネルがオープンしたら、なにかの言葉になるんだって~ルンルン

なにかななにかな~??

 

 

 

 

アックマ横顔

問題DEATH!

水玉スカートにリボンがお似合いなジンギスカンのカンくんは、女の子である。マルかバツかッ!

 

コアックマウィンク

バツ~バツレッド

こう見えてカンくんは男の娘なんだよねぇ~ルンルン

 

 

 

 

アックマ普通

順調にパネルがめくられていくNA!

出ました、たごぱんの2枚舌!

 

コアックマ横顔

たごぱんちゃん、テレビにもでててブレイクもくぜんだねぇ~星

このパネルは、ぺろぺろはっぴーのPなのかなぁヒヨコ

 

 

 

 

コアックマ頬染

みんなのパネルをオープンしたら、

H A P P Y B I R T H D A Y ! コアックマ&アックマ&おたる運がっぱ

になりました!

みんな、ありがとぉ~ラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブ

 

アックマ横顔

なかなか見ごたえのあるコンテンツだったんじゃないNO~★

オマイらにたっぷり祝われて感謝感激DEATH!

ここでいっちょ、俺様たちからオマイらにお返ししねーとNA!

コアツ!着替えに戻るZO!

 

コアックマウィンク

はーい!

これからおにゅーの衣装で、すぺしゃるステージやりますっ

みんな、みてねみてね~ルンルンルンルン

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / あっくま、ボッチじゃなくなったんだ・・・残念( *´艸`)
アックマファイヤーぼっちじゃねー死!ぼっちじゃねー死!!


>>あーさん / ヨジロックは先生呼ばれなかったの?(´・ω・`)
コアックマ目瞑コアックマはさっぽろをまもります・・・

 

>>えみっしーさん / ふわマの日、私たちよりオケピがまちがいそうじゃNIGHT?
コアックマ横顔おけのさん、ちゃんと覚えててね!ぜったいだよー!!

 

>>mayさん / くま牧、久しぶりにナマで見れた~♪今回もアックマ様のイラスト、冴えてました
アックマ普通トーゼンDEATH!アックマ画伯の腕は衰えてはおらんZO~★


>>pikemamiさん / カニいいね!たらふく食べてみたいなあ~~カニ!
コアックマ普通カニはねぇ、だれかにほぐしてもらったのを食べるのがいいよ~ブルー音符

アックマ横顔タラバガニのしゃぶしゃぶとか最凶だZO

 

>>けいことまなぶさん / アックマ様居酒屋やってほしい!!名前は熊処旨死とかどうですか?できたら毎晩通っちゃうのに~!!
アックマキラリすすきのに店出すから毎晩来てNE

 

>>miho0218さん / 毛ガニ早食い競争!コアちゃんも参戦するの?

コアックマ普通こあちゃんは応援だよ~音符

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★7/2(日)【コアックマ&アックマ】おしゃまんべ毛がにまつり
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★7/4(火)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート