【桃熊】#松尾ジンギスカンで目撃双熊 Summer桃熊編☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】#松尾ジンギスカンで目撃双熊 Summer桃熊編☆だょ

 

 

コアックマよだれ2

ジンギスカンがーーー!!

 

たべたいかぁーーーー!!!!

 

きょうから、松尾ジンギスカン赤坂店のコアックマアックマフェスタSummer2017のふりかえり~ルンルン

みんながいっぱい写真撮ってくれて、twitterにアップしてくれたから、そこから写真つかうねぇピンクハート

まずは生ラムから!獲ったどぉ~キラキラおひつじ座キラキラおひつじ座キラキラ

 

 

 

 

コアックマウィンク

それではさっそく焼きます!炎

このように、お肉をもちあげたら、ぎゅぎゅっとタレをしぼってから~、、、

 

 

 

 

コアックマ驚き

どーーーん!

いいかんじに湯気がのぼってますなぁ~ピンクハート

ちょっと火つよすぎかも!ぴっぴって押すやつ、5から4にして~!

まわりの野菜も、タレで煮込んでしんなりさせてたべようねぇ星

 

 

 

 

コアックマ普通

ひっくり返すときはすばやく!だいたんに!そしてていねいに!

もたもたしてたら鍋も肉もこげちゃうからね!アセアセ

ささっと返して、やけてないところをしっかり鉄板にくっつけたら、

 

 

 

 

コアックマ目瞑

待ちます。

そう、待つのです。

焼けるまで待つのです。

 

ここまでがジンギスカンのきほんスタイルです。

おこめを研いで、すいはんきにセットして、炊き上がったあとすこし蒸らすように・・・

ジンギスカンをひろげて、鍋において、待つのです・・・

 

 

 

 

コアックマ怒り

だめ!

うしろまだだめ!プンプン

こあちゃんには聞こえてるよ!ジンギスカンがまだ焼ける音が!!!

今回は2卓どうじにジンギスカンぶぎょーしてたけど、みんなちゃんと待てたかな~?

こっそり食べてない~?

じっくり待って、おにくがやきあがったタイミングで、すぐ!!

 

 

 

 

コアックマよだれ

たべる!

はい、しあわせ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

からだは、食べるものでしか作られないんだよ!

おいしいものをおいしくたべて、おいしいボディになろうね~ピンクハート

 

おいしいボディ・・・?

 

 

 

 

コアックマ横顔

焼きあがるまで、おしゅしをたべて待つのもいいかも!寿司

ほっかいどーといえばジンギスカンとおしゅしだもんねぇラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブ

おしゅしたべながら、みんなの鍋のようすを監視なのです星

 

 

 

 

コアックマ頬染

ん~!こっちもよい焼き具合ですなぁ~ルンルン

ひっくり返して、火力を3にしてあと15秒まってね~・・・・

アックマもたべる~?

 

アックマ横顔

ちゃんと焼けてんのKA~?変なモン入れてねーだろーNA!

ピーマンよけて皿盛っとけYO!

明日はアックマ様編!おいちー日本酒つぎまくっちゃうYO~★

乞うご期待DEATH!

 

なっちゃん普通

松尾ジンギスカンの様子は、 #松尾ジンギスカンで目撃双熊 のハッシュタグ検索で見れるわヨ

 

カーくん普通

ブログに使われてなくても、たくさんの写真がアップされてるッス!マストチェックでヤンス~!

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>ミャアさん / 双熊ちゃんは屋外でも映える!緑の中も雪の中も!ちと過酷かもだけど…w
コアックマ普通雪遊びたのしいよ~音符


>>shinhoiさん / あっくま、キンニクツーだいじょぶ??
アックマ悩みこれからが勝負だNA・・・

 

>>向日葵(^O^)さん / ゆっくり出来る時には ゆっくり休めると良いですね♪
アックマ眠い今週はゆっくりさせてもらうDE~★

 

>>ァャさん / 運動会お疲れ様でした。双熊さんに1日遅れの誕生日プレゼントも直接渡せて日焼けしたけど会いに行けて良かったです(ू•᎑•ू❁)
コアックマ横顔とってもたのしかったー!いっぱい日焼けしたねぇキラキラ

なっちゃん焦り心なしかピンクが濃くなったような・・・?

アックマ普通気のせいDARO


>>はなさん / 生誕祭も運動会も楽しそうだったなぁ~。こあちゃん、玉入れの玉食べてたね。
アックマ普通その口から吐き出した球を俺様に投げる、と

コアックマ怒り邪魔するからでしょー!

 

>>miho0218さん / 生誕祭と運動会の可愛いお写真いっぱい見せてもらったよ~
コアックマウィンクめんこいこあちゃん!めんこあ~ハート

 

>>けいことまなぶさん / アックマ様、頑張った後のビールは格別ですよね(^_-)

アックマキラリそのために生きてる

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★7/2(日)【コアックマ&アックマ】おしゃまんべ毛がにまつり
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★6/26(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場6月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート