【桃熊】春はおわかれの季節・・・前編☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】春はおわかれの季節・・・前編☆だょ

4月某日――

コアックマは、なやんでいた。

 

 

 

 

 

コアックマ横顔

うーむむむむむ・・・・・・

 

むむむむ・・・・

 

むむ・・・・・。

 

どうしたらいいかなぁ~、むずかしいなぁ~・・・・・

 

 

 

 

コアックマ横顔

ぱっとかんたんに答えが出るものじゃないもんなぁ~

みんなはこういうとき、どうしてるんだろ・・・

アックマにきいてもわかんなそうだし、なっちゃんに聞いてみようかなぁ・・・

それとも、スタッフさんにそうだんしたほうがいいのか。。。

札幌市さんにきいてみたらいいのか。。。。。

 

 

 

 

コアックマ普通

もう4月もはんぶんすぎちゃったし、この時期はどうしてもこういうこと考えちゃうよねぇ~

やっぱり4月ってゆーか、春になると、

お別れの季節だよね・・・・・。

 

 

 

 

コアックマ横顔

うーーーーーん。。。

コアックマからちゃんと別れをきりださないといけないよね・・・

このまんまお互いつづけていっても、いいことなさそうだし・・・

コアックマもね、やっぱりね、新しいのをみつけるべきだとおもうの。

でもなぁ~

 

 

 

 

コアックマ目瞑

でもなぁ~~~~!!!

どうしたらいいんだろー!

むつかしーーー!!

みんなはこういうときどーするんだろー!

くまったー!とってもくまったー!!

 

 

・・・うん、でもやっぱり、

 

 

 

 

真顔

きちんとお別れしないと・・・

ちゃんと「次」をみつけないと、コアックマ的にもよくないよね。。。。。

 

 

お別れ、しよう・・・。

 

 

 

 

 

つづく!!!

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / フェリーツアー!?いいなぁ・・・
コアックマ普通しかもねぇ、5月にあたらしくできるおにゅーのフェリーでいけるんだよ!

アックマ普通まだ就役すらしてないのにツアー発表DEATH★


>>pikemamiさん / コラボグッズもチューモン済みですが備考に参加者名いれてない…注文者と一緒なら大丈夫ですかね…
アックマ横顔参加日とか整理番号とかはちゃんと書いてあるKA?

コアックマ横顔ちゅうもんしたひとと、受け取るひとはおんなじ~?

 

>>えみっしーさん / レバーとカルビのイベント、いいねぇ♡あとね、タン塩とロースとミノとねぇ・・・
コアックマ普通タン塩とロースとミノ・・・タンローミ?タンローミフェスタ~?

 

>>向日葵(^O^)さん / コアックマさん・アックマ様や たくさんのキャラさんのイベント楽しいって思います♪
コアックマウィンクうん!ぜったいたのしいイベントになるよー!


>>mayさん / これに更に道内外の予定がまだまだ加わってくるのかな?
コアックマ普通まだないしょなんだけどね~、あの子とかあの子とかくるよ~

アックマ眠り(ほんとはひこにゃんパイセンも告知前だったんだけどNE、本人が行くって言っちゃったからNE)

カーくん眠り(まぁ、告知は早いほうがファンのみなさんも喜ぶッス・・・)

なっちゃん横顔(告知系は特にフクザツな大人の事情があるんじゃないノ・・・)

 

>>けいことまなぶさん / 道内のイベントたくさんですね!!いいなぁ~☆羨ましい!!
コアックマウィンク道産子くまさんだもんねぇ

 

>>miho0218さん / 道内イベ盛り沢山だね~フェリーツアー楽しそう♪出来る事なら、北海道に引越したい!!

コアックマ横顔移住しちゃう?しちゃう??しちゃう~???

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★4/22(土)・23(日)【コアックマ&アックマ】春のご当地キャラクター大集合inゆにガーデン

★4/29(土)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんお誕生日会2017

★5/3(水)【コアックマ&アックマ】レバカルフェスタ@レバンガポップカルチャーフェスタ

★5/5(金)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2017

★5/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017

★6/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ

★6/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカンコアックマ・アックマフェスタSummer2017
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「上三角お知らせ下三角」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★4/19(木)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら

★4/24(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場4月号

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート