【桃熊】これからのよてい大告知☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】これからのよてい大告知☆だょ

1


コアックマ普通
こんにこあこあ~キラキラ
アックマがまだかえってこないから~、コアックマだけでこくちをします音譜

まずは!
らいしゅうは、iosysくま牧場!
ニコニコ生放送YOUTUBE LIVEではいしんする、生放送ネット番組だよ~音譜
ハッシュタグは #kumaboku Twitterだよ!


2


コアックマ横顔
4月は福知山にいくんだって~音譜
第29回福知山お城まつり!
ゴーヤせんせいがいる、京都府福知山市に、アックマがあそびにいくよ~星
ニャジくんとか、キララちゃんとか、しんじょう君とか、みっけちゃんとか、みんなあそびにくるんだって~音譜


3


コアックマ普通
駅がこのへんで~、お城がここで~、厚生会館はここ!
どようびは厚生会館でUri Fest.~ご当地キャラによるご当地のためのコンサート~やるんだって音譜
くわしいことは、ゴーヤせんせいのブログにかいてあるから、チェックチェック~ラブラブ


5


コアックマ横顔
そのつぎの週!9・10日は、新さっぽろにしゅーごー!
サンピアザの光の広場で、ゆにガーデンオープン告知です!
きょねんもおんなじばしょで告知イベントやったよね~音譜
ことしもサンピであそぼ~ラブラブ


4


コアックマ驚き
さいごにおっきなおしらせ!
16・17日は、コアックマもお江戸にいきます!

江戸ワンダーランド日光江戸村にくま出没!


お江戸なのにとちぎなんだねぇ~
日光江戸村でみんなとあそぶよ!
にんじゃになってシュッシュッ!手裏剣てしたり~、おそばたべたり~、焼き鳥たべたり~、わらびもちたべたりできるのかなぁドキドキ
とってもたのしみ!みんな、続報まっててねぇ~音譜




はーときょうのおさらいはーと

チェック3/28 iosysくま牧場(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE
チェック4/2・3 第29回福知山お城まつり
チェック4/9・10 ゆにガーデンオープン告知イベント
チェック4/16・17 大江戸ご当地キャラ祭り



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / あっくまのイビキ・・・うるさそーだよね・・・
コアックマ普通うるさーい!除雪車よりうるさいよ!!ブルトーザー


>>いくりんさん / 気を付けて遠征してきて下さい
コアックマ目瞑アックマげんきかなぁ~星


>>pikemamiさん / 早く早く早くお会いしたいです!
カーくん普通アックマさん惡意されてるでヤンスな~


>>たまきさん / 惡熊会しか行けないけど…楽しみDEATH★惡意を込めてプレゼント用意してるからお楽しみに♪♪♪
コアックマ普通こあちゃんのぶんも渡してくれたーはてなマーク


>>ミーさん / 3連休はアックマ様と遊びまくりー♪‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››♪
なっちゃん横顔アタシはコアちゃんとあそびまくりだもんネー音譜
コアックマウィンクねぇ~音譜


>>えみっしーさん / 闘強の皆さんが楽しみにしてるのを見るたび、殺幌人で、いっぱい会えることの有難みを確認しMASS★
コアックマ普通たま~にしかいけないからねぇ~


>>れおたんさん / あったかくナタから、みんな本州に行くんだね~。
コアックマしょんぼり冬はひこうきとばなくなることおおいからなぁ・・・


>>美菜子さん / 闘強には行けないKEDO、福知山で会えるの楽しみにしてます♪
コアックマ普通ふくちやまもアックマオンリーだけど・・・日光江戸村には!コアちゃんも!いきまぁす!DASH!


>>向日葵さん / アックマ様の生ギターでみなさんがたくさんドキドキキュンキュンしてくれたらうれしいですね♪
コアックマウィンクこあこあダンスもドッキドキだよ~ラブラブ


>>いっささん / FAFのコード譜欲しい!!!
コアックマ普通コード譜ってどうやってかくの~?


>>ゆきティーさん / 何時もお布団でおねむの姿めんこいねぇ^ - ^
コアックマ横顔おしゃしんだけならいいんだけどなぁ・・・
なっちゃん焦りイビキは耐えられないわよネ


>>彩さん / コアちゃんからのメッセージ動画も嬉しかったよ♡
コアックマよだれこあこあレシピぜんぶたべてくれた~?


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★4/2(土)・3(日)【アックマ】福知山お城まつり
★4/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント
★4/16(土)・17(日)【コアックマ&アックマ】日光江戸村
★4/23(土)・24(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープニングイベント
★4/28(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN
★4/29(金)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2016

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!(昨年より)
★3/28(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ