【桃紫】サンフランシスコで熊大暴れ!上陸編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】サンフランシスコで熊大暴れ!上陸編☆★

1


コアックマ
ふぁーーーーーー!!!
坂だよ!坂だよアックマ!すごいよ!
くるまが逆はしってるよ!VWビートルVWビートルVWビートルVWビートル
なんだかおうちがきれいだね!おしゃれだね!
海外のドラマに出てくるやつみたいだなぁ~ラブラブ
むこうに海があるよ!あれがたいせーよう?じゃああっちの陸地はヨーロッパかな~はてなマーク
クラムチャウダー屋さんどこだろ!もしかしてこのへんの建物ぜんぶかな?クラムチャウダー

すごいね!なんかすごいね!!

アメリカに!
ついたぞぉーう!!!



アックマ
コアツうるさい。
あれはヨーロッパじゃねーし、クラムチャウダー屋は中心部だし、ここは住宅街だし、
そんなことよりケツが痛いんDEATH!!!
いくらファーストクラスのV.I.P座席とはいえ、太平洋を越えるのはキツかったZE・・・


2


コアックマ
J-POP SUMMIT2015の会場がある、アメリカ・サンフランシスコにやってきました~キラキラ

さっそくみんなでいっぱい遊んでいっぱい写真とろー!!
兵庫県尼崎市のちっちゃいおっさんと、長崎県佐世保市のさなせなぼなちゃんたちと、みんなでサンフランシスコにいったんだぁ~音譜
日本はすごくむしあつかったけど、サンフランシスコはすずしくて風がきもちぃ~音譜


アックマ
うしろに見えるのが、"ザ・ロック"ことアルカトラズ島DA!
映画でしか観たことなかったGA・・・街からすげー近くにあんのNA。
逆に拍子抜けDEATH!


3


アックマ
おーおー・・・楽しそうだなオマイらw
はしゃいじゃって、おこちゃまだNE~★


コアックマ
さなせなぼなちゃんたちはねー、海外はじめてだっていってたよ!
ドッキドキのワックワクだよねぇ~ドキドキ

つぎは、もっとサンフランシスコっぽいとこいこ!


4


アックマ
廃!きました!
ゴールデンゲートブリッジ★

いや~、デカイNE!
フルハウスの本場って感じだZE!ヘリで空から眺めたいZE!


5


コアックマ
観光名所だから、ブリッジの下にはたくさんひとがいたよ!
はろー!あいむこあっくま!海を渡ってあそびにきたよ~音譜
ピンク色のくまさんのこと、おぼえていってね!
桃熊のコアックマと、紫熊のアックマでーすっコアックマアックマ


6


kkwink
はい、セルフィー星
サンフランシスコのみんなはね、すっごくセルフィーがじょうずだったよ!
イベント会場でもいっぱいセルフィーしてもらったんだ~音譜
コアちゃんとおっさん、ちゃんと入ってる?ねーねー入ってる??


7


アックマ
オマイらは顔がデカイからNA!
ほれ、ゴールデンゲートブリッジをバックに記念写真DEATH★
しっかしオマイ・・・ホント顔でけーNA(2回目


コアックマ
ち、ちがうよ!こあちゃんのほうが前にすわってるからだよ!
それに海外だから、空気がちがって、ぷくーってふくらんできちゃったんだよ!あせる
モフ毛とモフ毛のあいだがすっごくもふもふしちゃってるんだよ~!


アックマ
風船KA!


8


kkwink
サンフランシスコのダウンタウンにもいったよ!
ベイエリアはおしゃれな建物がいっぱいだったけど~、ダウンタウンはおっきなビルがいっぱい!
大都会だぁ~ビル

あ!こんにこあ!コアックマで~す音譜
えっとー、コアックマはー、ジャパンからきてー、ほっかいどーでー、ピンクのベアーで~、、、
えいごじゃうまく自己紹介ができないよ~あせる


アックマ
難しく考えることはねーZE!
ベトナムやマカオとおんなじ!俺様たちには共通言語ってのがあるじゃねーKA★


コアックマ
そっかぁ~星
はじめまして!コアックマです!みんな、コアックマといっぱいハグしy


9


akkirari
アイラブビール!イエーイ!
ラガー?エール?オーケーオーケー!
ドントウォーリー!モーマンタイ!
せーの、
カンパ===イ!!!


てな訳でコアツ!俺様これからコイツらと飲んでくっKARA!
あとのことは夜露死熊★


こあガーン
えーーー!!!



sei→。総領事編へつづく!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>みじけけさん / 平仮名も練習中なのでいつかチビ手下が自ら手紙書けるようになるのが目標です!
akkirariおー!楽しみにしてるZE!いまのうちからギターかベースも練習しとけっ★


>>向日葵さん / アックマ様のプレゼント お酒が多いですね!!アックマ様 飲み過ぎには気をつけてください♪
アックマだひひ・・・飲みまくっちゃるZE!
コアックマもうすぐ須崎なんだから、のみすぎで具合わるくなんないようにね~!あせる


>>えみっしーさん / たら丸くんが持ってるのはグリーンアスパラしか知らなかった!ホワイトアスパラもあったとは!!
kkwinkそうだよ~音譜 たら丸くんがグリーンアスパラで、べに子ちゃんがホワイトなのラブラブ
アックマべになのにホワイトとはこれいかにっ!


>>miho0218さん / コアちゃんからアメちゃんもらいたい~♡ GETできた人、幸せだね(♡ˊ艸ˋ♡)
アックマそのうち8割のあめちゃんにはコアツの唾液がべっとりだZE
kkyodareよだれなんてついてないよー!
natsこあちゃん!!!
kaa鏡みるッスー!


>>れおたんさん / 親分の表情にもワロタw コアちゃんめんこい~❤️ ほんと・・みーんな表情あって楽すぃ♪
コアックマしんけんなところはしんけんでね~、えがおはにこにこだよ~ラブラブ


>>ゆきティーさん / 今月のニコにこあねギターひいてるこあちゃんかわゆすだねぇ☆
kkwinkじゃがじゃぁ~んっフライングV音譜
akdoon壊すなYO・・・


>>いくりんさん / おっぱいプリン気になる
akkirari略してOPP★


>>ニャントさん / アックマさまジャンプ力すごいね (゚∀゚*)ノ惚れ直しちゃいます!
アックマだひひひ!本気を出せばこんなもんDEATH!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★9/12(土)・13(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラまつりin須崎2015に出没☆
★9/20(日)~22(火)【コアックマ&アックマ】ルスツリゾートうまいもん祭り~オータムカーニバル2015~に出没☆
★9/26(土)・27(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンハロウィンパーティーに出没☆
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★9/3(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっとnew!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ