【桃紫】カパルと一緒に麦汁まつり!カンパイ編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】カパルと一緒に麦汁まつり!カンパイ編☆★

1


コアックマ
アイタイ3のつぎのひは、おんなじパルシティでむぎぢるまつり~音譜
カパルくんといっしょに、ビールを飲むイベントをやったんだよ~ビール


アックマ
チケットは爆速SOLD OUT!俺様&カパルの人気ぶりがわかるZE!
当然会場も超満員、北海道から持参した"おかき"やカパルとのコラボビールもあっちゅーまになくなっちまったZE!


2


コアックマ
とくべつシークレットゲストは、みっけちゃんお猿のくぅくん&youkanの神崎さーん
まずはこのみんなが、会場をあっためてくれたんだよ!
アイタイ3中のみんなのパフォーマンス、すごかったなぁ~星


3


アックマ
ところでオマイら、このパルシティ宴会場のライトが、
ピンクになってたの、気づいてたKA?
粋な演出DARO~★

来てくれたオマイらちゃんの準備と、水害防止ビニールシートのチェックも出来たところで・・・
満を持して!


4


コアックマアックマ
主役登場!!
宴はこれからだ!!!




6


akkirari
まずはカンパイっ★
昨日のアイタイおつかれちゃん!今夜もおもいっきり楽しんでってYO!
一生忘れられない夜にしてやるZE!!!


コアックマ
みんな、かんぱぁーいっ☆
コアちゃんはお水だけど、みんなはおさけかな~?
のみすぎないようにいっぱいのんでいってねー!ビールビールビール


7


akgaan
ひとりひとりとカンパイファイトじゃああああい!

ここはパルシティ!

阿佐ヶ谷ロフトとは勝手が違うZE!

酒をこぼしたら弁償!コップ割っても弁償!

節度をまもって激しくカンパイDA!!!



8


コアックマ
あっちでカンパイ!こっちでカンパイ!

みんな、きてくれてありがとぉ~!

きょうはさいごまでいっぱいあそぼうね!

あ、IOSYSのはかせいる!

のんでるー?びしゃびしゃー?たのしー?

たのしーーー!!!



9


コアックマ
さいごにもういっかい!
かんぱーい!!!
このあとはね~、みんなでダンスして、仔熊酒やって、ゲーム大会だよ!
まばたきしちゃだめだぞぉ~目


アックマ
そーいや明日は和み柴っ子との麦汁まつりが開催されるらしーじゃねーKA!
俺様んときは惡熊会inパルシティばりに好き勝手やったGA・・・
柴っ子だと縁側でお茶会ってイメージだNA

そっちも楽しんでけYO★



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>TAKEYANさん / 伝説の魔人ナカヤマンが復活しないように封印してるんだね(^_-)-☆
アックマ暴虐の限りを尽くす恐ろしい存在だからNA・・・!


>>miho0218さん / 彦根アイタイ行くよぉ~~!今から楽しみ♡初めてなので、振付け勉強しとかなきゃ(●^o^●)
アックマコーラスんとこもしっかりやっとけYO!
コアックマたのしみだねぇ~音譜


>>pockyちゃんさん / イベント情報に、彦根が載ってないよー。なんでかな???
コアックマそれはね~、まだ行くって決まってないからだよ~音譜


>>ニャントさん / ウヒャー! カパルくんは分身の術!?
kkwinkぶんしん!
kkwinkぶんしん!
kkwinkぶんしん!
kkwinkぶんしん!


>>masaminさん / アイタイ3もうずっと前だったみたいな気持ち……またアイタイな(*´ω`*)
アックマ俺様もオマイにアイタイZE★
コアックマブロマイドはどうなるのかな~?たのしみっキラキラ


>>えみっしーさん / えっ!?こあちゃんのお腹がダンスで揺れ・・・???
kksideゆれるわけないでしょぉ~音譜


>>神山みゆきさん / アイタイ3、前から2列目のアックマ様、コアちゃん側だったので、二人がすっごくよく見えたよ(o^-^o)
コアックマド迫力だったでしょ!
アックマコアツの腹がNA!!!


>>アックマ様❤さん / 最後の写真怖(゚Д゚)!!何でカパル7匹?7人?もいるの(・・?カパル怖すぎ
アックマだひひひ!「囲まれてうらやましい」と「怖い」でハッキリ評価分かれたNA!だひひひひ!!
コアックマすっごくおっきなぬいぐるみでしょ~音譜


>>月の雫さん / な、中山さんメガカパルたちと♪か~ごめかごめ したの!?w
コアックマかーごのなーかのなかやまさん音譜


>>れおたんさん / アイタイにキャラ✖︎2天国!アチキはイケナイ地獄なんDEATH!⤵︎w
akkirariつまりきゃらきゃら地獄って訳だNA!
コアックマきゃらきゃらじごっくぅ~音譜


>>向日葵さん / コアックマさん可愛いからブロマイドもステキに撮れてるって思います(^O^)
kksideいっぱい撮られちゃったからなぁ~ラブラブ


>>ミー♪さん / こあちゃんのダンスはキレッキレで超キュートだったしアックマ様のギターも超絶かっこよかった(*≧∀≦*)
コアックマいっぱいいっぱい暴れたよ!たのしかったぁ~音譜
アックマ俺様カメラはどこで使われるんDEATH・・・?



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★9/12(土)・13(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラまつりin須崎2015に出没☆
★9/20(日)~22(火)【コアックマ&アックマ】ルスツリゾートうまいもん祭り~オータムカーニバル2015~に出没☆new!
★9/26(土)・27(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンハロウィンパーティーに出没☆new!
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★8/31(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場new!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ