【紫熊】オマイらの惡意が詰まった貢ぎ物★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】オマイらの惡意が詰まった貢ぎ物★DEATH!!

1


俺様DEATH!!!!!

雪まつりで大漁に貢ぎ物貰っちゃったZE★
これとは別にバレンタイン前後でもいろいろ貢ぎ物届いちゃったからNA~、それはそれでまとめて紹介してやるZE!
今回は雪まつりで貰ったもんだけをピックアップDA!


2


まずは本命ラブレター・・・本命ばっかりで困っちゃうNE~
オマイらからの惡意はしっかり受け止めてるZE★
ただNA~、俺様はみんなのアックマ様だからNA~、誰かひとりのモンになる訳にいかんからNA~
モテる男は辛いNE!


3


この箱からはワルな香りがぷんぷんするZE!
シックな箱にシャレオツなリボンで気配を消したつもりかもしれねーGA、ワルいものを見分けれちゃう俺様なら一発でわかっちゃうZE?
いざ!開封っ


4


はい出ました!ドクロチョコ★
迷彩柄にキスマーク柄、ちょっぴりオトナ向けのボンボンショコラDA!
コンパーテス・ショコラティエのチョコは旨い上に独創的だからいいよNE~


5


コイツは若戎の純"愛"吟醸DA!
お猪口つきのシャレた一品だZE★
オマイの純愛がたっぷり詰まったおサケ、いただいちゃいMASS!


7


池田食品の焼カシューも届いちゃったんじゃないNO~
一時間に一袋は空けられる、飽きのこない最凶おいC!カシューナッツDA!
日持ちもするし、両サイドのタイプはチャック付きで便利だZE!


8


売れ筋ランキングでは常にトップを独走する焼カシュー!
俺様が人気でモテモテでギタリスト界のトップをひた走るのと全くおんなじ奴だZE!

アックマ様がトップだから焼きカシューもトップ、焼カシューがトップだからアックマ様もトップっつー、トップ×トップの関係が成り立ってるんDEATH!

あっちゅーまに無くなるから補充しとかんとNA


10


ラストはスター・ウォーズ・チョコ!
今年の大雪像はヤバかったNE!オマイら見たKA?あの迫力!
来年の雪まつりこそは、俺様も大雪像になってやるZE!だひひひひ!!!






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>ゆきティーさん / ミニカーが乗ったこあちゃんのお鼻も丸っこくてかわゆくて~とっても癒されるよぉ
コアックマお鼻のうえはねー、そくどきせいがあるんだよ~音譜 冬はつうこうどめだよ~音譜


>>向日葵さん / みなさんコアックマさんの喜ぶ顔を思いながらチョコレート選んでるって思います♪
コアックマうれしいなぁ~ラブラブ


>>いくりんさん / コアちゃんチョコのザパリはしないのかな?
コアックマざぱったほうがおいしいのはざぱってねー、ゆっくりおいしくいただきたいやつはゆっくりなの!バレンタインチョコ


>>えみっしーさん / みんなこあちゃんの好きそうな可愛いもの探すの上手だね!スイーツさぼてんさんは元気かな?
コアックマさぼてんさん、げんきだよ~さぼてん


>>TAKEYANさん / おにいちゃんに盗られたおやつは取り返したの?自分もいっぱいもらってるのに駄目だよね!
アックマこれから車に戻るっつーときに貰ったばっかのもの開けて食べようとするからDA!100%コアツが悪ぃDARO!
コアックマむむむむむ!!!


>>マコchangさん / くまちゃんのポーチ持ってるこあちゃん、とってもうれしそうでかわいいー(>_<)
コアックマうん!とってもうれしかったぁ~ラブラブ



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★2/22(日)10:00~【コアックマ】千歳アウトレットモール「レラ・トラベルサロン」でお出迎えします!new!
★2/28(土)【アックマ】「石田洋介 ミニアルバム「アイタイ」リリース記念コンサート ご当地キャラも大集合☆」※チケット完売しました
★3/1(日)【アックマ】「惡熊会」阿佐ヶ谷ロフト(東京都)にて開催★※チケット完売しました
★3/5(木)【コアックマ】チカホに出没します☆物販あり!※詳細はお待ち下さい
★3/8(日)10:00~【アックマ】タワーレコードアリオ札幌店へ遊びに行きます!new!
★3/14(土)13:00~16:50【コアックマ&アックマ】「北海道デジタルアニメコンテスト」授賞式に出没!【場所】ノルベサ3Fホールnew!
★4/11(土)・12(日)【コアックマ&アックマ】 新さっぽろ・サンピアザに出没☆※詳細はお待ち下さい
★4/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンに出没☆※詳細はお待ち下さい

◆◆オンエア情報◆◆
★2/20(金) 20:00~【コアックマ&アックマ】「ゆるたび北海道」ユースト生放送♪⇒放送はこちら
★2/23(月) 19:30~【コアックマ&アックマ】「ニコ生 イオシス熊牧場!」ニコニコ生放送にて配信♪⇒放送はこちら
★3/5(木) 20:00~【スタッフ】「ふわふわこあっくまーけっと」ユースト生放送♪⇒放送はこちらnew!
★3/15(日)17:30~、3/25(木)18:00~※再放送【コアックマ&アックマ】NHK BSプレミアム「ワラッチャオ」に登場します☆new!