【桃紫】ご当地キャラ博in彦根2014!くま出没編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ご当地キャラ博in彦根2014!くま出没編☆★

1


コアックマ
みんな、こんにこあ~音譜
彦根はぽかぽかであったかいねぇ~晴れ

せんげつ、彦根にあそびにいってきたよ!
ご当地キャラ博inひこね~っ☆


2


アックマ
日本中からダチや手下が集まってきたイベントDA!
俺様も大人気でSA~、6歩進んだらツーショット、6歩進んだらピンショット、またツーショット・・・
休むヒマもねーZE!


3


アックマ
なにせこんなに来てくれてるからNA!
ブースもずらっとキャッスルロードに並んでるんDEATH!
俺様ブースの隣はゆめ、兵庫のぼっくりん、国境スノーパークのハコちゃんとクニ男・・・お?


4


アックマ
クニ男いるじゃん!元気してたKA~?
北海道のスキー場はもう普通に滑れるくらい雪積もってるZE!国境高原はどんなカンジYO?
つーかその帽子ぜってー暑いDARO!


5


コアックマ
もぐもぐもぐ・・・
やっぱり彦根といえば、虎てつさんのひこどらドラヤキだよねぇ~ラブラブ
ジャンボひこどらゲットしたから、たべるんるん音譜

とってもレトロなたてものがたくさんならんでるから、和菓子とおちゃがほしくなっちゃうね~お茶


6


コアックマ
あ!ようかん右衛門くんだ!こんにこあ~音譜
お茶菓子には、ようかんもおいしいよねっラブラブ
ふつうのようかんも、抹茶ようかんとか梅ようかんとか、まりもようかんも好きー!ようかん右衛門くんはどんなようかんが好きなのかな~はてなマーク


7


コアックマ
メロン熊くんもおなかすいたの?
じゃあねー、コアックマのえびふりゃーあげるー!エビフライ
はい、めしあがれ!ずぼー!!!


8


アックマ
だひゃひゃひゃひゃ!だひっ、だひひっ、ひっ、ひぐぇほっ、ゲホッゲホッ・・・
801のステージ、ヤバイNA!
ヒザコシラップ、最高に笑ったZE!だひひひいっひっひごふぉっ、ゴホッゴホッ・・・

youtubeにもステージの動画上がってるから、まだ観たことなかった奴は観た方がいいZE!
とにかく笑えるからNA!


9


コアックマ
あ!ちっちゃいおば・・・みづえちゃーん!
ねーねーみづえちゃん、コアックマな、これからステージ出んねん音譜
大合戦のステージでなー、ちっちゃいおっさんが審査いいんちょーするんやて!
みづえちゃんもヒマやったら見にきてや~ラブラブ

ほな!またあとであそんでや~星





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / 私はコアちゃんのバスツアーばかり申し込んだけど、まだ連絡がないってことは見事落選ってこと?
コアックマどーなんだろー?まだだれも当選したー!てゆってるひといないし・・・アサヒさーん!おしえてー!


>>れおたんさん / アチキ来年羽生デビューwしたいケドその前に体力、体重も少し増やさないと身体が持たない鴨~↓
アックマ羽生は体力つけとかないとヤバイYO~
コアックマやばいよー!


>>ゆっこさん / 彦根でやっとアックマ様&コアちゃんに会えて、めんこすぎて夢中になってます♡
コアックマめんこちゃんでしょ~ラブラブ


>>TAKEYANさん / 何でも弾けちゃうカパックマ☆かっこいいし、何でも踊っちゃうコアちゃん☆くるくるじゃ~んぷ可愛いし、どうしましょうヽ(^。^)ノ
アックマま、俺様にできないことはないからNA!誰もが聞き惚れちまうZE~★
コアックマくるくるじゃーんぷ!なんメートルとんだかわかんない!DASH!


>>いくりんさん / 羽生お疲れ様でした。来月は国際スキー場行きますよ
コアックマまってま~す音譜


>>huugaさん / 羽生、僕も楽しかったー(≧∀≦) 1日が凄くはやく感じたよ
コアックマあっとゆーまだったねー!DASH!


>>てんさん / 花やしき、こあちゃんおめでとう!とまチョップも選ばれたんだ!北海道やるねー♪
コアックマチームどさんこ、だいにんきだねっドキドキ


>>えみっしーさん / はぬう~お疲れ様でした!皆さんのお写真でエア参加させて貰ったよ~!
コアックマはぬうー星
アックマこれからyoutubeにバンバン動画も上がるからNA!毎日チェックDA!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星