【桃紫】JRA札幌競馬場に、くま出没!その1☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】JRA札幌競馬場に、くま出没!その1☆★

1


コアックマ
みんな、こんにこあ~音譜
札幌競馬場が、7月にリニューアルオープンしたの!
アックマやほかのみんなといっしょに、あそびにいってきたよ~キラキラ


アックマ
5月に行った蒲郡競艇場では、はした金とはいえいくらかスッちまったからNA・・・
ま、あれ全部リトルの金だけDO。
今回は俺様のホーム、殺幌!次こそ当てるZE万馬券っ!


コアックマ
アックマ、おうまさんチケット馬券買う前に、みんなでお出迎えだよ!
あそぶのはあとだよー!


2


アックマ
わかってる死・・・
エントランスでギャンブラー共を出迎えてやるZE!
奥のターフィー、手前のモコちゃんも一緒DA!


コアックマ
コアックマのおなかのハートをさわると、ハッピーでラッキーでスマイルふわふわ~なことが起きるんだよ~音譜
おうまさんチケット馬券買う前に、さわっていってね~星


3


アックマ
ところでモコよ、オマイそんなにもこもこしてて暑くねーNO?
俺様もー暑くてSAー、今すぐキンキンに冷えたビール飲みながら、3階の指定席でゆったり観戦したいZE・・・
自衛隊だから鍛えてんのKA?エラいNEー


4


アックマ
ターフィー、なしたんDEATH?
さっきから構ってほしそーな顔してこっち見てたじゃねーKA!
ほーれほれ、俺様が構っちゃるYO~★
脚をグサグサっと・・・だひひ!


5


コアックマ
みんな、こーんにーこあーっ星
もうすぐ開場だよ!はしらずあわてず、なかよくいこーっキラキラ


アックマ
おいコアツ!あぶねーからさがってろYO!
そこはゲートが開いたらスゲー人がなだれ込んでくるところDA!
これから"札幌第0レース・入場特別"が始まるZO!


コアックマ
ひゃー!もうはじまるのー?
コアックマは競馬のことあんまりわかんないから、馬女コーナーでおべんきょうしよーっと音譜


6


コアックマ
おんなのこでも競馬がたのしめる、馬女コーナーがあるんだよ~馬
ピンクのロゴで、かわいいねぇ~ラブラブ
ふむふむ・・・パンフレットもいっぱい!
わかんないことは、おねえさんたちにきけばおっけーだね☆


7


アックマ
馬女だか美魔女だか知らんけどYO・・・
俺様はアソビじゃなくガチで勝負に行くZE・・・
スポニチは朝イチに入手済みDA!やっちゃるZE!


8


アックマ
これが、勝負事に向かう漢の横顔DEATH!
ただならぬオーラを身にまとっているのが、このブログを読んでいるオマイらにも画面越しに伝わるはずDA・・・
俺様は行ってくるZE!コアツ、あとは夜露死熊★


9


コアックマ
みんなー!アックマあっちにいっちゃったし、コアックマとあそぼぉ~音譜
馬場内広場で、みんなとあそんだり、おしゃしん撮ったりしたよ~星
このへんもリニューアルされてて、とってもきれいでおしゃれ~ラブラブ


10


コアックマ
雨ふりさんかとおもったけど、と~っても晴れたよ!ぴっかぴか!晴れ
このあと、ぐるぐるバットランしたり、おうまさんレースみたりして、いっぱいあそぶよー!







長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>れおたんさん / 楽しそうな画像だねぇ~♪いいなぁ~❤アチキも行きたかったなぁ~。
コアックマとってもたのしかったよ~音譜
アックマ俺様たちがいなくても、芸術祭はめちゃんこ面白いイベントだからNA!来年行けYO!


>>アレスさん / 残念ながら、行く事が出来なかったけれど、別の日の、「~国際民俗芸術祭」には、行って来ました。
コアックマおもしろかったでしょ~?コアックマも全部の日いきたかったー!


>>キッシュさん / はこだて国際民俗芸術祭は国際色豊かでハグとお酒には国境がないね…!微笑ましすぎるニヤニヤしすぎる中山さんもお客さんと同化しすぎ!
アックマ酒飲んでホーミータイすれば、どんな奴とでもノーボーダーDEATH!
コアックマなかやまさんも楽しんでたねぇ~音譜


>>TAKEYANさん / アップされてる動画でグローバルなKANPAIとかキレキレステップとか見て楽しかったよ♪
コアックマYOUTUBEYouTube(白背景)にいろいろあがってるよね~音譜
アックマニコ生とかでもレポったしNA


>>huugaさん / 生でアックマ様が弾くギターが聞けたり、コアちゃんのダンスが見れたり、ハグされたりと・・・羨ましすぎる・・・
コアックマダンス楽しかったー!みんなでおどりたいなぁ~クラッカー
アックマ来年こそは俺様のギターを函館に響かせてやるZE!


>>はっぴいだっぴいさん / 動画見たけど、コアちゃんキレキレダンスだね♪。楽しそう~。生ビールの歌が頭から離れないー!
コアックマなまびぃるぅ~音譜 たのしい曲だよねっキラキラ
アックマ俺様のテーマソングにしてやってもいいくらいだNA


>>ニャントさん / アックマさま盛り上がりすぎ~~о(ж>▽<)y ☆ 叫びすぎて声がれしないのかな?
アックマ余裕のよっちゃんDA★



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星