【桃紫】ことしも美幌北療祭に出没☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ことしも美幌北療祭に出没☆★

1


コアックマ
みんなー!こんにこあーっ音譜
美幌療育病院さん病院がまいとしやってるおまつり、
美幌北療祭にあそびにきたよー!


アックマ
この祭りは、去年も参戦したんDEATH!
去年はバッチリ晴れたKEDO、今年は若干ビミョーな天気だったZE・・・


2


コアックマ
雨がふりださないうちに、みんなとあそびにいこー!音譜
病院前のやねのしたは、病院のおともだちがだいしゅうごう!
みんな、こんにこあ~ラブラブ
いっぱいハグしたり、おしゃしんとったりしようね!


アックマ
俺様は美人のチャンネーに大人気だZE★
俺様との写真、家宝にしろYO!


3


アックマ
よし!芝生のほうに移動するZE!
太鼓の演奏とかいろいろやってんDARO?楽しそーじゃねーKA!


コアックマ
コアックマもいくー!
みんなもいっしょにいこいこ~っDASH!


4


コアックマ
いったのは7月末だったけど、雨でひんやりな一日だったねぇ~雨
でもでも、みんなのえがおでぽっかぽかだよ!
おともだちといっしょに、はい!ポーズっ星


アックマ
写真撮れたKA?どーれどれどれ・・・ちょっと画面みしてみ。
ちょっと暗いかNA~、お宅のお子さん半目だZE?
もっかい撮るZO!俺様がバリバリ格好良く写るように頼むZE!


5


コアックマ
出店コーナーにきたよー!
いろんなものが、たーっくさん売っててね、すっごく安くて、おいしいのー!うまぁ~
これはね、ぼっこになったお好み焼きseiだよ音譜


カーくん
「ぼっこ」ってのは、北海道の方言で「棒」のことッスー


なっちゃん
しらなかったひとはこの機会に覚えとくのよ!
コアちゃんもムラサキもよくつかう表現だから要チェック☆


6


アックマ
ういっす!誰だオマイ?
美幌のぎゅうたろうのダチKA?ぞうたろう?
ぎゅうたろうと比べるとヒンソーな身体してんNA!ササミとプロテイン喰えYO!


7


コアックマ
出店にくじびきがあったから、やってみるー!ブラックボックス
一等賞はなにがもらえるのかな?美幌のおいしいごはんかな?美幌のおいしいスイーツかな?美幌のおいしい、おいしい、おいしい、、、、


これにきめた!てりゃーーーっ!


8


コアックマ
はりゃ、まっしろ・・・
ハズレちゃったぁ~あせる
おじさーん!ハズレちゃったから、ハズレ賞くださーい!


9


コアックマ
じゃじゃぁ~んキラキラ
ハズレちゃったけど、アクセサリーもらったよラブラブ
コアックマの耳についてるの!みえる~?リボン
なかやまさんは、キラキラのメガネもらってたの!いいなぁ~めがね

おんなのこふたりでキラキラしながら、先にひかえしつにもどるね~音譜
アックマはー?


アックマ
俺様はスマートボールやってくZE!


10


アックマ
やっぱし祭りといえばスマートボールでSHOW!
オマイらも地元の祭とか行ったらスマートボールで遊ぶDARO~?
パソコンにも3Dピンボールとか入ってたよNA!
これがなかなかハマっちゃうんDEATH★

見よ!チビっこちゃんズ!これが俺様のボールさばきDA!!!


11


コアックマ
はりゃー!
ひかえしつにもどったら、ぬいぐるみとお花がかざってあったよー!ブーケ1ブーケ1ブーケ1
うれしいなぁ~ラブラブ
このあとのライブも、気合入れていくぞぉ~メラメラ






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>みじけけさん / 私は笑由ちゃんを食べたいDEATH ミソちゃんはいないのでしょうか。
アックマミソちゃんはいないんだよNEー。笑由ちゃんのネーミングもけっこーギリギリだけどNA。


>>熊猫さん / どこかの蔵元さ~ん、日本酒大好きアックマ様のお酒、発売して━━❢❢
アックマいまから酒の名前考えとかないとNA~


>>れおたんさん / このguitarパッケージの酒!!こゆーのが売られているなんてゴイス!
アックマビレバンとかにあるんじゃNE?知らんけどNA!


>>はっぴいだっぴいさん / 楽しそうですね。盛り上がってますね。お役に立てて嬉しいです♡ お酒がじゃがりこに見えちゃうのは気のせい?
アックマどのへんがじゃがりこなんDEATH?ざぱ・・・?


>>☆月の雫☆さん / アックマ様は人やキャラの名前覚えるの適当なのかな???おしなりくんのこともおいなりくんって言っててフイタんだけどwww
アックマ大体あってればいいんDEATH!
カーくんそういうアックマさんは、よく「コアックマくん」て間違われるッス


>>はねさん / インスタント彼女!アックマさんにぴったりだね~ つか毛布て洗ってる??
アックマカノジョとか作るつもりないからSA~、インスタントくらいがちょうどいいよNE~


>>TAKEYANさん / 今日のブログのお写真、どれもこれも可愛さいつもの666倍なんですけどぉ♪
アックマ普段の俺様の魅力度が666%だから、それを666倍して666億%DA!


>>えみっしーさん / アックマ様、ポニーテール好きだったんですNE!今度ラフィラに行く時は、ポ二って行かなきゃ!
アックマ俺様もポニっていくZE!


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星


 


※当ブログで使用した写真は、美幌療育病院の許可を得て掲載しています。