【桃紫】今週の予定!&米袋コンテスト募集中☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今週の予定!&米袋コンテスト募集中☆★

1


コアックマ
みんな、こんにこあ~星
きょうは、七夕!棚からバターの日だね~音譜
ほっかいどーは、8月7日が七夕なの!あと1ヶ月あとー!
でも、きょう七夕の町もあるんだよ音譜地域によってちがうの、おもしろいよねぇ~キラキラ


アックマ
1年に1回しか会えない、織姫と彦星のワンナイトラブの日だNA
天の川なんてSA~、上流にダム作ってとめちゃえばいいんじゃNE?
つーか、1年に1回しかダルいし、会ってそのまま駆け落ちしちゃえばいーJAN


コアックマ
アックマ、ゆめなーい!
もっとろまんてぃっくぅ~☆な夜なんだから、ろまんてぃっくぅ~☆に過ごそうよー!


2


コアックマ
もくようびは、USTREAM番組のふわふわこあっくまーけっと
コアックマグッズのおとくな最新じょーほーがみれる、おかいもの番組だよ♪テレビ


アックマ
暑くなってきたし、俺様のアジトにクーラー導入!的なSA、
”俺様のためにお買い物してくれる番組”でもいいんだZE?どーYO?


3


コアックマ
11日はラフィラにしゅつぼつ!みんな、まっててねぇ~音譜


アックマ
ラフィラは旨いもん揃ってんだよNA~
焼き鳥とか松前漬けとか、ご飯に合うやつがいっぱいDA!
白いごはんと一緒にかきこむメシの旨さったらないよNE~

ところでオマイら、米袋のデザインは進んでっKA?


4


アックマ
米袋のデザインは進んどるのKAって。


コアックマ
道産米「おぼろづき」の袋のデザインコンテスト、開催ちゅー!
みんなのデザインを、7月いっぱいまでぼしゅーしますっ音譜
くわしいないようは、せんしゅうかいたブログか、入稿例をかいたpdfを読んでね~目

ちょっぴり訂正があってね、データのけいしきなんだけど、
Ai または jpeg(300~350dpi)
じゃなくて、
Ai または PNG(300~350dpi)にへんこうになりました!
みんな、チェックしてねー!


アックマ
PNGって何?dpiってなんの略?とか、わかんねーことがあったら、俺様に相談しろYO!
相談だけはきいてやるZE!


コアックマ
ちゃんと答えてあげてね!





7月10日(木) ふわふわこあっくまーけっと
 20:00~USTREAMで生放送!

7月11日(金) ススキノラフィラに出没!
 札幌市中央区南4条西4丁目 ススキノラフィラ B2 マルシェコート
 16:00~19:00






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>みじけけさん / みんなで美味しそうなものいっぱい食べて羨まし~(>▽<)北海道の良い所いっぱい紹介してくれてありがと~♪
コアックマおいしいものいっぱいで、たのし~ラブラブ
アックマ北海道の良さ、再確認できるDARO?


>>熊猫さん / またバスツアーやって欲しいなo(*^ー^*)o 浦臼で双熊ちゃんも出没するイベントとかないのかな?
コアックマまたバスツアーやりたいねぇ~音譜
アックマワイン祭りとか行きたいNE~ コアツはおこちゃまだから無理かNA~


>>1539紅さん / マンゴーはあたたかい地域って思ってたけどほっかいどーでも作られてるのね(o。o;)
コアックマめずらしいよねー!あったかハウスで作ってるんだって!
アックマ俺様もあったかハウスで一年中過ごしたいZE
カーくん温室育ちってやつッスね


>>ゆきさん / コアちゃんおそば袋のまま食べてるの?www茹でた方が美味しいよヾ(@^▽^@)ノって思ってたら美味しそうなの食べてる!!
コアックマ生でもおいしくいける味だよ~ラブラブ
アックマいけねーKARA!


>>れおたんさん / この電気柵は、アブナイ熊を外に出さない為なんDEATH!(笑) 何だかムショに居るみた~い(笑)
アックマ月形といい浦臼といい、なんで俺様捕らえられる運命なんだYO・・・


>>piyoさん / ねえさん今日もいろっぽーい(*^^*) 葡どん1食分で、ワイン1杯分のポリフェノールがあるらしいよ!
コアックマじゃあ、いっぱい食べなきゃだねっキラキラ
アックマ俺様はワインだけで充分DEATH!


>>るるさん / アックマ様の箸づかい、さすがです。臼子ねぇさん美脚よね~アックマ様、惚れたりしないのかな・・
アックマ惚れるとかはまず無いNE。
コアックマなっちゃんとはおともだちだもんね~音譜
なっちゃんね~音譜


>ニャントさん / 北海道に葡萄畑あるんだ!マンゴーも作ってるとは驚きデス。
アックマ道内はワインの生産がけっこー盛んなんだZE!
コアックママンゴーも葡どんも、おいしいよ~ラブラブ


>>黒髪catさん / ぼたんそば…食べたことないわ…!それ以上にやっぱり葡どんが気になる…笑
コアックマいっしょにたべにいこー!みんなでたべたら、おいしさひゃくばいっ星
アックマ香川に持ってって、ツルツルwayといっしょに葡どんパーティーやるKA


>>はっぴいだっぴいさん / 珍種紫熊の行動展示。酒飲みます。ギター弾きます。カワイイお姉さんにしか愛想良くしません。時々イタズラしますが、電気柵があるので、大丈夫です・・・って感じですか(笑)。
アックマもぐもぐタイムもありKA?


>>TAKEYANさん / スイーツやワイン、双熊にぴったりの町ですね♪
コアックマうらうすに住んじゃおうかなぁ~ラブラブ


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星