【桃紫】これからのイベント情報っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】これからのイベント情報っ☆★

1


コアックマ
みんな、こーんにーこあーっ☆

GWはたのしめたかな~?
コアックマたちは、はこだてにいったり、円山動物園にいったりして、まんきつしたよ~音譜
またレポートするから、まっててねっ星


アックマ
今月はあっちこっちに遠征しまくるZE!
まずは今週末、愛知県蒲郡市のボートレース蒲郡に遊びいくZE!


コアックマ
がまごーりって、どのへん?


アックマ
えーっとNA~・・・
なんか海の方で~、オカザえもんのいる岡崎市の隣で~、なんかとにかくそのへんDA!
GOOGLE MAPみるか、詳しくはトトまるに聞いといてYO


2


コアックマ
がまごーりでは、ライブステージもやるよーっカラオケ
2日間ともやるから、たのしみにしててね~キラキラ


アックマ
演るのはもちろん、FIRE AKKUMA FIRE!!!
愛知のオマイら、俺様の惡意を知れ!


カーくん
アックマさん、”俺様の惡意(愛)を知れ(愛知だけに)!”って書かないと、一見さんにはわかってもらえないッスよ


アックマ
フィーリングでわかれYO!


3


コアックマ
来月の28日は、
コアックマ&運がっぱ&アックマのバースデーパーティーinおたる!
運がっぱちゃんと一緒に、おたんじょうび会やるんだぁ~星


アックマ
参加無料のイベントDA!
運がっぱの新曲お披露目とか、いろんな企画が目白押しだZE!

そして、俺様の生誕を祝いに小樽まで駆けつけてくれるゲストキャラ、決定DEATH!


4


コアックマ
さっぽろから、きびっちくんテレビ父さんジンくん・カンくん
おたるから、たるピーちゃん
岩内から、たら丸くん
とまこまいから、とまチョップちゃん
由仁ちょうから、ユニ殿・そらち姫
江別から、えべチュン
そしてにいがたから、レルヒさん

こんなにたくさんのおともだちが、きてくれるんだよ~ドキドキ


アックマ
ジンくんの誕生日パーティでは、えべチュンとか父さんとかと共演したZE!
きびっちは去年ICCでやった俺様聖誕祭にもきてくれたしNA

しかし、レルヒって・・・新潟DARO?
遠くからわざわざ来てくれるなんて、さすが俺様の見こんだ一流ジャンパーDA!
いよっ、レジェンド!


コアックマ
にいがたから、ジャンプでとんできてくれるのかな?
はい、テレマークっスキー
みんな、あそびにきてね~ラブラブ




5月10日・11日 蒲郡市制60周年記念 ご当地キャラパーティライブ
 愛知県蒲郡市竹谷町太田新田1-1 ボートレース蒲郡
 14:30~ (双熊のライブステージは、10日・16:45~、11日・16:15~)

6月28日 コアックマ&運がっぱ&アックマ バースデーパーティーinおたる
 小樽市色内2丁目1-20 運河プラザ
 11:00~





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / この前のきゃんぺーんで先着80名に入ってたのか、ナップサックも届いたからゴキゲンだよ~んヾ(@>∀<@)ノ゛♪~♪~
コアックマいろんなことに使える、べんりなナップサック☆
アックマ一週間も旅行できるかは怪しいけどNA・・・


>>るるさん / ボッチ参加でしたが十分楽しめました(-^□^-)
コアックマおひとりさまでもたのしめるイベントだよ~♪ おともだちのみんなも優しいからねラブラブ
アックマシングルからファミリーまで、極上のお・も・て・な・死★


>>かよさん / 激辛ホルモン焼きそばに桃熊ミルフィーユ、コンビニに置いてくれないかなぁ…☆
コアックマセコマとコラボして、置いてもらおー!
アックマセコマじゃ道内限定だからセブンイレブン狙おーZE!海外店舗へも進出DA!


>>れおたんさん / 問題・・ムズかったよぉ~=3=3 よくあのような問題考えたよなぁ~ww
アックマ全滅するかもっつーKA、全滅狙った激ムズ問題作ってるからNA!
コアックマアックマのいじわるー!


>>haneさん / コアちゃんはブーデーじゃないよ!ぽっちゃりさんなんだよー!!
コアックマ
ぽっちゃりでもないよ!すりむびゅーてぃーだよ!8頭身だよ!もでるさんだよーキラキラ


>>いくりんさん / 先月の事なのに懐かしな.ショ-トム-ビ-上映中の座るアックマ様イケクマ
アックマただ座ってるだけなのに、にじみ出るイケ熊オーラ・・・さすが俺様★


>>TAKEYAN / タンバリンコアちゃん可愛いよ♪
コアックマそう?かわいいならいいかな~音譜




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星