【桃紫】いよいよあしたは!オールベアー感謝祭っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】いよいよあしたは!オールベアー感謝祭っ☆★

1


コアックマ
みんなー!
ついにあした、4月5日は、オールベアー感謝祭inさっぽろ!
コアックマとアックマとニックマの3熊が、さっぽろで大暴れしちゃうイベントだよーっキラキラ


アックマ
16:00から飲みまくり・喰いまくりのワンナイトカーニバルDA!
夕方からススキノで俺様と一緒に飲める機会なんて、超絶激レアだZE!!!


2


コアックマ
ばしょは、前にアックマが惡熊会をやった、Space Art Studioさんだよ♪
駅前通りをまーっすぐいった、すすきのにあるビルの、いちばんうえー!


アックマ
ざっくりしてんNA~・・・
札幌市中央区南7条西4丁目の、アバンティ第2北海ビル!7階DA!
すすきの駅からも中島公園駅からも歩いていけるZE★

そのへんは各自地図で確認しろYO!


まずは1階で整理券番号順に案内すっから、ちゃんと整理券用意しとけYO!
ちゃんと整理券待機所つくって、うちのスタッフ置いとくからNA!


3


アックマ
フードメニューも決定DA!
酒を飲むときにぜってー必要な枝豆やポテトはもちろん完備!
俺様考案の、大好評激辛ホルモン焼きそばもあるZE~
開演前や歓談タイムとかのタイミングで、隣の手下たちと仲良くじっくり味わえYO★


コアックマ
みんなでなかよく、もぐもぐしようねドキドキ
あっ、そうそう!コアちゃん特製スペシャルめにぅーもあるの!
その名も、桜春の桃熊ミルフィーユだょ音譜


アックマ
オマイ・・・ミルフィーユって意味わかってるKA?
しかも春のって、なに入れたんだYO!ちゃんと喰えるもん入ってんだろーNA?


コアックマ
もちろーんっ星
スタッフさんにこのまえ味見してもらって、おっけーもらったよ!見て見てっ


4


コアックマ
大中りとるさんはね、とってもな味で、なんだかできる気分になれるって言ってたよ!
よっぽどおいしかったんだねぇ~ラブラブラブラブラブラブ
しあわせそうな顔してるでしょ~?


アックマ
シ・・ア、ワ、、、セ?
シアワセかどうかはともかく、とりあえず喰えるモンらしーNA!

リトル・・・オマイの死は無駄ではないZO

とにかくオマイら、フードにドリンク、ガンガン頼めYO!
追加ドリンク、フードをオーダーしてくれた奴には抽選券をお渡ししMASS!
ちなみに最初のDRINKチケットでは、"惡熊のしたたり”&”美熊のしずく”は不可NA★
抽選券を持ってる奴は、イベント中のゲームや抽選会に参加できるチャンスがあるZE★
飲んで喰ってみんなでワイワイ楽しくやろーZE!ただし水害注意NA


コアックマ
カンパイしたとき、やきそばにオレンジジュースかかっちゃったらごめんねー!


アックマ
つー訳で、明日のオールベアー感謝祭!


コアックマアックマ
思いっきり楽しもー!!!





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / ポッキーゲーム、まさか当たると思ってなかったのに、
 アックマ俺様とポッキーゲームできるのは奇跡みたいな確率だZE!


>>るるさん / ポッキーゲームの時、手の添え方に私生活が垣間見える(`∀´)
 アックマ誰がエロ男爵じゃい!


>>はっぴいだっぴいさん / アックマ様と獣兵衛って・・・そういうことだったんだ・・・そうか、なるほど。
 アックマ誤解すんなYO!ベーコンレタス的な要素ねーZO!


>>黒髪catさん / ポッキーゲーム!写真見てるだけで照れちゃうNE~(ノ´∀`*)
 コアックマコアックマも、ブログ読んでたらなんだかてれちゃうよー!
 アックマ会場の条件は、俺様がBADカッコよく輝けるステージならどこでもおk!


>>haneさん / 風船割りゲームしよ。抱き合って風船割るやつよん( ´艸`)
 コアックマバーン!ドンッてなるやつだ!おもしろそうだけど、びっくりしちゃうねーっ
 アックマこっそり針仕込んでやるZE!だひひひ・・・


>>やんぐさん / アックマさん歯磨きしないKARAポッキーゲームにおいそうwww
 アックマ俺様のスメルを間近で嗅げるのもポッキーゲームだけDEATH★ 貴重だYO~


>>てんさん / キャンディライオン良い会場だったね!焼きそば本当うまかった!!
 アックマ焼きそば好評だNA!オマイら、オールベアーも楽しみにしとけYO!




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆