【桃紫】今週は、あの大人気キャラクターが・・・☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今週は、あの大人気キャラクターが・・・☆★

1


コアックマ
こんにこあ~っ☆
こんしゅうまつは、千歳にあそびにいくよ!
JR千歳駅のおとなりにあるペウレ千歳さんが、10才のお誕生日なの!
はっぴばすでー、とぅ~ゆぅ~ラブラブ

それで、コアックマとアックマと、おたる運がっぱちゃんが、ペウレ千歳にあそびにいくよ~♪


アックマ
なぁ、この広告、大人気キャラクターって書いてNE?大人気キャラクターって書いてNE?!
その文字の隣に俺様の写真あるんじゃNE?
もしかして。。。大人気キャラクターって俺様のことKA?!
ちょっと拡大してみろYO!



2


アックマ
廃!きました!
大人気キャラクター”いただきましTA!!!
大人気キャラクター=俺様!
大人気とまで言われちゃ、行ってやるしかないよNA!
全世界で人気沸騰中の俺様が、コアツと運がっぱひき連れて堂々とペウレ千歳に乗り込んでやるZE!
オマイら!地球規模で大人気な俺様のために、首洗って待ってろYO~★


コアックマ
そ、そこまでは、言われてないみたいだけど・・・
みんな、あそびにきてねーっ☆
JR千歳駅とも、おっきな駐車場ともつながってるから、アクセスらくらく~車 電車 車 電車 車
ペウレ千歳さんのこうつうアクセスのページで、かくにんしてみてね♪


3


コアックマ
あさって水曜日は、ニコ生のイオシスくま牧場だよ~♪
イオシスのはかせと、コアックマ&アックマで、わいわいおはなしするの!


アックマ
俺様たちが、ゆるたびや他の放送よりも、一番過激に暴れてると評判の生放送DA!
ニコニコ会員の奴なら誰でも見れるから、ぜってー観ろYO!
まだ会員登録してない?バッカモーン!無料だからいますぐ登録DEATH!

あ、俺様ニコニコの回し者じゃないYO


4


アックマ
今回のくま牧は、先月やった惡熊会in大阪の様子を振り返りDEATH!
コアツもはかせもいなかったKARA、俺様が楽しかった思い出をペラペラペラペラ喋るだけの会になっちゃうNA~


コアックマ
こあっくま、置いてけぼりだよー!


アックマ
アウェーの大阪で単独イベントなんか開催しちゃうくらい、大人気の俺様でごめんNE~
ま、俺様は大人気で手下もいっぱいだから、仕方ないよNE~
にこにこ★ふわふわコアちゃんにはわかんないかNA~?だひひひひひ!!!


コアックマ
もー!なんなのあっくまったらー!
こあっくまのことバカにしてー!おこだよ!プンプン プンプン プンプン

いつかこあっくまも、あっくま会みたいな、こあこあ女子会やるんだからー!





3月29日・30日 ペウレ千歳10周年感謝祭
 千歳市千代田町7丁目1789番地3
 11:00~ 13:00~ 15:00~の、一日計3回


3月26日 ニコニコ生放送 イオシスくま牧場
 19:30~生放送!








SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆