総社のケーキ屋さん♡Majieru(マ・ジェール)へ♡ | 食いしん坊cawacoのキッチン

食いしん坊cawacoのキッチン

主に日々の食生活を綴ります(^^)

こんにちは!


今日は私のいとこ夫婦が最近OPENした

ケーキ屋さんMajieru(マ・ジェール)

をご紹介させてください♡



(あいにくの雨で写真が暗くなってしまいました(泣)


場所は岡山県総社市の国分寺から車で1分!
私の実家から車で10分のところです。


ただいま旦那さんが出張中で実家にかえってきているので、おじゃましてきましたよ〜\(^o^)/



かわいい店内に入ると美味しそうなケーキがずらり!!




見ているだけでうっとりしましたよ٩(♡ε♡ )۶



焼き菓子も種類が豊富で美味しそうです♡


総社産の卵や、シェフこだわりの生クリームなど、

こだわり抜いた素材をつかって、
ひとつひとつ丁寧につくられていますよ!


私の父の誕生日が近かったのでたくさん買ってみんなでお祝いしました〜♬


ケーキがあると笑顔もふえますね(*^^*)



いとこちゃんオススメは写真中央のモンブラン♡と



写真左のフロマージュ♡
濃厚なお味でおいしいです♡♡



お人柄が本当に素敵なご夫婦が愛情込めてつくっていますので、お近くの方はぜひ会いに行ってみてくださいね(≧▽≦)



読んでくださってありがとうございました!!