ありがとう 忘れない | きゃおりんのブログ

きゃおりんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日

大好きだった

食堂が

閉店に

なった



そろそろ

体力が辛いとのこと



いつも並んでたもんなー


いつの日からか

昼間だけにもなってたし


美味しいご飯

ほんと

今まで

ありがとうございました



なんと

帰りに

手土産

頂きましたえーん


最後に食べれてよかった


すごい並んだけど


なんも

無駄のない時間だった


かけがえのない


時間


そして


忘れません


お店の温かさと


あの味を







たくさん

たくさん


ご馳走様でした照れ