楽しみ💜

映画館で見られる🎦

 

今見てるドラマこれから見るドラマ…

霊関係多い。

怖く無いタイプ笑


まず大好きな健❤️

100万回言えばよかった…もう死んでて霊で登場笑


安藤サクラ

ブラッシュアップライフ

死んでからもう一度やり直すタイプ笑

生まれ変わりのアリクイが嫌だから笑

一回目の人生振り返りながら笑

面白い🤣


高橋一生💖

6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱

花火師のお父さんが亡くなって霊となって登場笑

面白い🤣


門脇麦

リバーサルオーケストラ

これは霊じゃ無い笑


あとは見てないかも…



今朝の散歩🚶‍♂️



ベジータ、ペロリン👅



猫美ちゃん💜ペロリン😋



猫部屋へ誘導されちゅう😅 



彼女さん💖



ちょい冒険、プジョー猫部屋フリーにドキドキ💦



ちゃ太郎🐈🐾



お玉ちゃん✌🏻




今後の予定です︎💕






よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃