朝の5時過ぎ…会話の少ない夫婦なのに笑笑

旦那が二階で…『ありちゃんが…ありちゃんが…』

様子を見に行くとなぜかありちゃんは屋根の上…必死でチュールで釣ってた笑笑

交代して、部屋に誘導。

確保してから話を聞くと…

朝起きて窓開けたらありちゃんが外にいて鳴いてたと…旦那の開けた窓は柵があるので、隣のありちゃんの部屋に戻りチュールを使ったと。

ありちゃんは旦那の隣の部屋に篭ってて笑

窓用の古いエアコンの裏に入り、本人の意思とは関係なく網戸の下が破けて屋根に落ちたと.自分が開けたわけでもなく、下の隙間から落ちた…

で、帰りたくて鳴いてた…。

寿命縮まる私…良かったほんまに怖い怖い



 



またまた子守笑

何回見るねん、ナウシカ



常に麻雀牌が出てる



素敵な写真撮れたって喜んでたら、マー坊のこ○もんが…


 へぇ君、私が汗を拭いてたタオルが気に入ったらしい。

本当は私のこと好きなんや笑




マー坊、眠いらしい笑笑






淡路GUARDIAN猫部さんのブログおねがい