わが家のわんこはシートでおしっこうんちできます。あっ。嘘笑 ベジータはマナーベルトしてたわ笑笑でもウンチはシートで出来ます。

行くタイミングの大雨は止んだので…昨夜から体調良くない私は行けないから大きい子だけ散歩行ってと言ったら

しんどいから、お前も行かへんのやろと。だから行かないと。

最低です、私の不調見てたはず…最低やほんまに家族として人として飼い主として。

基本人に頼らないとやってきた人が結婚して迂闊にも忘れてた。

そうや自分でやればええねん、人にしてもらおうとするからあかんねん。
3週間前から特にそう思ってたけど再認識。

自分と同じやつなんかおれへんわ、伝わらんもんしょうがないな。

さあ、またまた生き方考えるタイミングか…。 





愚痴はここまで笑


今朝の猫部屋♩







ヤン坊マー坊てんこの首輪変わりました…




どれが誰やらわからなくなったわ笑笑


ノアール、目があっても少し大丈夫かな





へぇ君正しい壁紙の剥がし方実践中…やれやれ






あられのブログ爆笑

もうもうのブログラブ

こもりんのブログ(預かりさんですよ〜)


みたにねこさんのブログおねがい
https://profile.ameba.jp/ameba/temp-tendre2016?frm_id=v.jpameblo&device_id=6eebc2f5e46449f7b27455e15b5e26ae

淡路GUARDIAN猫部さんのブログおねがい