私が買った最新パソコンは何だと思いますか? | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

私は過去4年くらい
LenovoのYogaBOOK
YB-J912Lという
ノートパソコンを使っていました。
 
このパソコンは
わずか800グラムと軽量で
高解像度でディスプレイが綺麗で
タッチパネルも使えて
持ち運ぶのに便利だったからです。
 
 
しかし、ちょっと古くなってきて
動作が遅くなってきたので
先日、日本に滞在したときに
買い換えました。
 
有楽町のビックカメラで
じっくり比較して買ったのは
何かといいますと
LenovoのYogaSlim7Carbon
13IAP7というモデルであります。
 
今回は13.3インチと
少し大きくなりましたが
980グラムと軽量でして
画面も高解像度2560×1600と
とてもきれいであります。
 
反射防止スクリーンなのも
見やすくていいポイントです。
 
 
そんなわけで買い換えまして
快適に使えています。
 
パソコンの引っ越しは
旅行中にできず
なかなか先延ばしになっていましたが
新調して良かったです。
 
また、今回のパソコンは
本当に使いやすいので良かったです。
 
あなたもパソコンが
古くなってきた場合
ぜひLenovoのYogaSlim7Carbon
13IAP7をチェックしてみることを
おすすめします。
 
引っ越しは面倒くさいものですが
その後快適になることを考えると
たまには引っ越し
したほうがいいですね。 




★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
⇒ 川島和正メールマガジン

近未来予想メルマガ


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!


★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾2021


★川島和正の新刊はコチラ↓ただいま2冊購入いただくと、特典もつくキャンペーンも期間限定で実施中です!

お金の増やし方大全


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター
 

★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ