川島塾を値上げしていくのはシャネルの影響 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

現在29万円で販売している
川島塾オンラインを
今月下旬から2900USDに
値上げします。
 
これは、川島塾は十分な実績があり
品質には自信があるのに
他の多くのプログラムよりあ
かなり安い価格となっているからです。
 
 
実際のところ、川島塾は
50万円のビジネス塾
50万円の恋愛ナンパ塾
50万円の成功法則塾を
全て足した150万円分より
学びが大きいです。
 
だからこそ、塾生の結果が
素晴らしいものになっていますし
12年も続いています。
 
しかしながら
29万円としていることで
価値ある内容と思ってもらえず
そこそこの内容と思われがちなのです。
 
 
私は、明朗会計が好きな人ですので
これまで安くしてきたのですが
最近は他と比べて安すぎることで
下に見られたり
安っぽく見られるようになってきました。
 
下に見られたり、安っぽく見られても
たいして気にしていませんでしたが
参加しているメンバーまで
安っぽいイメージになり不利益なので
それは良くないと思うようになりました。
 
また、安いことにより
価値が無いと思われて
買わない人が増えたり
真剣に学ばない人が増えるため
安すぎは良くないと
思うようになりました。
 
そんなわけで今月下旬に
2900USDに値上げします。
 
 
ちなみに、これはシャネルを
見習っていまして
シャネルはエルメスに比べて
格下イメージだったのが
10年かけて追い上げてきています。
 
シャネルは10年前に
20万円くらいだったカバンを
段階的に60万円くらいまで値上げし
その結果、人気はさらに上がり
売上も利益も右肩上がりです。
 
また、シャネル中古市場も
大幅値上がりしたため
すでにシャネルを買っていた人にも
嬉しい結果となりました。
 
 
川島塾も、これから段階的に
コスパイメージから
上質イメージに切り替えていきますが
今買えばコスパいいですし
これからイメージアップしていくので
お得なタイミングだと思います。
 
値上げする分
コンテンツ内容サービス内容も
強化していきますので
気になっていた場合には早めにどうぞ。
 
今月末に募集スタートの
川島塾プラチナ会員ゴールド会員も
同じく値上げ路線に乗せていく
ことにしましたので
なるべく早い申し込みがお得になります。
 
 
★川島塾プラチナ会員ゴールド会員
オンラインコースご案内はこちらから。
コンテンツ内容とスケジュールを
アップデートしました。
https://kawashimajukuhk.com/

★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
⇒ 川島和正メールマガジン

近未来予想メルマガ


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾2021


★川島和正の新刊はコチラ↓ただいま2冊購入いただくと、特典もつくキャンペーンも期間限定で実施中です!

お金の増やし方大全


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター
 

★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ