最高級健康診断を受けて来ました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

私は放射線などもリスクと考えるため
さして必要ない健康診断には
滅多に行かないのですが
さすがに42歳になったので
久々に行って来ました。
 
どこに行ったのかというと
健康マニアで著書多数の友人
井口晃さんお勧めのSBIメディックです。
 
こちらはめちゃくちゃ高いのですが
最新の検査機器が整っていて
最新の手法で検査出来ます。
 
内装からサービスまで
高級ホテルのようで
快適に検査を受けることができました。
 
もう、いわゆる中年と呼ばれる年齢ですので
健康には気をつけて暮らしたいですね。
 
なお、紹介プログラムがありまして
誰かが健康診断を受ける時に
川島和正の紹介というと
私にポイントが入るようなので
もし行く時にはお伝えいただけると
嬉しく思います。
 
大金持ちの北尾吉孝さんに
流れるはずだったお金が
多少私の方に入ってきます!