ビットコインが280万円突破!今後どうなる? | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

最近ぐんぐん値を上げている
ビットコインが280万円を突破しました。

先日、私は12月2日のコラムで
2012年からの値動きを分析してわかった
今後の値動き予想を公開しましたが
今のところ、その通りに上がっています。

約4年周期のパターンで行くと
この後、1000万円くらいまで上がってから
100万円くらいまで下がるという予想です。

3年前には、100万円行くのかなどうかな?
なんて、みんなが思っていたわけですが
今は一桁変わってきている感じです。


さて、そんな順風満帆にみえる
ビットコインですが懸念材料もあります。

それはなにかというと
バイデン氏が大統領になり
民主党が与党になると
規制される可能性があるからです。

もともと民主党政権は共和党政権に比べて
多くの規制をしてきた歴史がありますし
今の民主党は、従来型の金融勢力が
バックについていますので
都合の悪いビットコインは
封じ込められる可能性が高いのです。


ですので、今後の流れとしては
まだまだぐんぐん上がるものの
春から夏にかけてか
もしくは秋くらいになってから
規制が入り暴落だと思われます。

そして、規制で下がる日には
先日のリップルと同様に
1日で30%、2日で50%とか
下がったりしますので注意が必要です。

アメリカで規制されても
他の多くの国では使えますので
ビットコインが消えてなくなることは
ないと思われますが
今から買う場合には注意すべきですね。

また、前から買っている場合には
じょじょに利確し始めても
いい時期かもしれないですね。


ちなみに、ビットコインは
使えるところがまだまだ限られていますが
川島塾の支払いには使えますので
もしよろしければどうぞ。

当日のCoinMarketCapの
レートで計算しますので
手数料などもありません。

今はビットコインが上がっているため
ゴールド会員だと約0.14ビットで
参加できますので
前からビットコインもっていた人にとっては
格安気分だと思います。

しかも、川島塾で情報を見ていれば
逃げ時がいち早くわかって
手元に残ったビットコインも利確できて
下がってから買い増せば
もっと増やせると思いますので
払っても払っても減らないはずです。


★ビットコインイーサリアムでも払える
川島塾2021只今エントリー受付中
https://kawashimajukuhk.com/



★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

⇒ 川島和正ライン&メルマガアプリ (アップル&アンドロイド共通)

川島メルマガアプリ  


★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
 ⇒ 川島和正メールマガジン

メルマガ


★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました!

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾2021
 

★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ



★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)

川島ユーチューブ