川島の会社から新商品発売 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

「川島さん、手取り足取り
稼ぎ方教えてください」と
言われることは時々あるのですが
最近私は受け付けていません。


私がコンサルしているのは
川島塾プラチナ会員だけです。


そんな中、自信を持ってお勧め出来るのは
私の8年来の友人で
しかも香港のご近所友達なので
良く会っている
坂本桃太郎さんのコンサルティングです。



桃さんは、子供も1か月違いで
奥さんもお互いローカル中華系で
メイドも私の家のメイドの親戚という
友達以上親戚未満みたいな関係です。


アフィリエイト歴10年以上で
SEOとPPCのアフィリエイトに詳しく
最近コンサルを始めたら
わずか1か月で稼げる人が
続出しています。


グーグルのアルゴリズムや審査が
大きく変わらない限り
99%稼げるようになりますので
最短距離で手堅く稼げるように
なりたい場合には
ぜひ申し込むことをお勧めします。



ちなみに何をやっても
中途半端になりがちで上手くいかない
私の友人まで稼げていましたので
これまで失敗し続けてきた人も
稼げるのではないかと思います。


あと、今回決済システムを
準備する関係で
発売元がなんと私の会社になっており
何か問題があったら
私の責任になるというレベルで
それくらい信用しています。


⇒ http://7hk.jp/momo.html



momo



★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
⇒ 川島和正ライン&メルマガアプリ (アップル&アンドロイド共通)

川島メルマガアプリ


★川島和正のコロナ&危機対策メルマガはコチラ↓リスクマニア川島が、防疫情報や資産防衛方法を、随時配信いたします!
⇒ 川島和正コロナ&危機対策メルマガ

川島和正危機対策メルマガ


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ



★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)

川島ユーチューブ