世界を旅する年収1億円ブロガー 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正のブログ


テーマ:

★今人気の社長ブログがわかる社長ブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



マカオから香港の自宅に戻ってきたのが17時
そこからインドネシアの旅の服を仕分けして
東京の旅の服をパッキングしました。
 
その後、18時からパソコンを開いて
ダッシュを一部利確して
リップルを1000万円分くらいまで
買い増しました。
 
19時からは食事のデリバリーをオーダーして
風呂に入って着替えて身支度しました。
 
20時からは食事をして
スマホとパソコンのライブ配信の
セッティングをして待ちました。
 
21時から22時30分は
ジェームススキナー先生と
FACEBOOK対談しました。
 
そして片付けて23時すぎには空港に移動して
2時20分のフライトで成田に移動。
 
朝7時半ころ成田空港に到着し
空港で朝ご飯を食べてから
都心に向かいました。
 
というわけで、ハードすぎる香港滞在で
頭も身体も休まる暇がありませんでしたが
やろうと思えば出来るものです。
 
何事にも言えることですが
出来ないと思うから出来なくて
出来ると思えば出来るものですね!


超多忙1

超多忙2

超多忙3

超多忙4

超多忙5

超多忙6

超多忙7

超多忙8

超多忙9



★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓ おかげさまで友達数42000突破!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)

※今LINEに登録いただいた方に
川島が以前30000円で売っていた教材をプレゼント中です!


★今人気の社長ブログがわかる社長ブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



★川島和正のフェイスブックはコチラ↓ おかげさまで友達5000、フォロー35000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川島和正@世界を旅する年収1億円ブロガーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース