M氏が森下悠里と結婚しました | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

★今人気の社長ブログがわかる社長ブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



数多くのプロダクトロンチの仕掛け人で
私のフェイスブックやブログにたびたび登場してきた
謎の男M氏が、タレントの森下悠里と電撃結婚して
フライデーに掲載されました。


実は私は4月に香港で3人で食事に行ったり
5月にM氏の別邸に行って
森下さんの手料理をいただいたりしていて
すでに知っていたのですが、この度公開された感じです。


M氏とは、もう7年来の友人で
香港でも日本でも何度も一緒に遊んでいるわけですが
最近は本当に幸せそうで、私も嬉しい限りです。



さて、こんな風になって思うのは
ネット起業家というのも
認められる存在になったものだということです。


私はかれこれ12年間ネットビジネス業界にいますが
長いことずっと詐欺扱いで、ほとんどの人からは
あまり深くかかわらないでおこうと思われる存在でした。


それが、M氏はゴールインできましたし
他のネット起業家も、最近有名人と付き合っていたりして
時代は変わったものだと思います。



というわけで、今はネット起業家になっても
怪しいと思われず、むしろ人気だったりしますので
昔より取り組む価値があるものだと思います。


これからは、プロダクトロンチで1億円作って
それを仮想通貨投資で10億円にして
有名タレントと付き合うなんていうのが
野心のある若者の憧れになってきそうですね。



★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓ おかげさまで友達数39000突破!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)

※今LINEに登録いただいた方に
川島が以前30000円で売っていた教材をプレゼント中です!


★今人気の社長ブログがわかる社長ブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



★川島和正のフェイスブックはコチラ↓ おかげさまで友達5000、フォロー35000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2